第2話

一話
604
2021/11/21 12:52
No side(会話のみ)
五条  悟
五条 悟
…。傑,硝子。11年前の今日だな…。あなたが呪詛師になった日。
家入  硝子
家入 硝子
……。そーだな。
夏油 傑
夏油 傑
だね…。
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
?五条先生と夏油先生と家入先生何してんの?
伏黒 恵
伏黒 恵
何してんですか?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
てか、なんでこんなに暗い空気なのよ。
パンダ
パンダ
?何してんだお前ら。
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
あ、パンダ先輩。
禪院 真希
禪院 真希
私らも居るぞ。
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
真希さん!と狗巻先輩!
狗巻棘
狗巻棘
明太子…。ついで…
禪院 真希
禪院 真希
ハハwついでじゃねぇから安心しろ。
狗巻棘
狗巻棘
ツナマヨ?本当に?
禪院 真希
禪院 真希
おう。
狗巻棘
狗巻棘
いくら、明太子なら、良かった
伏黒 恵
伏黒 恵
で、どうしたんですか?
夏油 傑
夏油 傑
いや〜…。実はね…11年前の今日,私らのクラスメイト…いや親友かな?
夏油 傑
夏油 傑
呪詛師になった日なんだよね…。
家入  硝子
家入 硝子
名前は鳴海あなた。
本当なら呪詛師にならないで,教師やってた筈なのに…。
五条  悟
五条 悟
任務で特級呪霊にあなたが一番可愛がってた後輩が死んじゃって…。
七海 健人
七海 健人
……竺成霧李(ジクナリ  ムイ)さんですよね。
五条  悟
五条 悟
七海…。うん,霧李ムイ
夏油 傑
夏油 傑
それで,霧李君が亡くなった後は,あなたが突然泣き出したり。幻覚&幻聴が聴こえるようになったりしてね…
家入  硝子
家入 硝子
あん時のあなたはやばかったな。
━━━━━━━━━━━━━━━
⤵︎ ︎あなたの情緒不安定
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
グスッ霧李ッ…ズッグスッなんでッ置いてくのッボロボロ
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
?!霧李?あれ,いない。気のせいかな?
あなた先輩!(幻聴)
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
ん〜?どうした?ってあれ。幻聴か…。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
ってな感じて終わります。

プリ小説オーディオドラマ