第3話

二話
559
2021/11/25 18:28
あなたside
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
あ〜あ。非術師なんて氏んじまえばいいのに。
…そしたら,呪いなんて生まれない。
呪いも消えてしまえばいいのに。
そしたら,霧李が氏ぬ事は無かったのに。
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
だる。散歩行こ。
ふんふふーん♪
ん?何あの卵みたいな奴キショ。
呪霊か?…払うっきゃないか。
タッタッタ
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
?未完成の生得領域(漢字忘れた)か。
完成してたら,殆どの人間が死んでたな。
早く払ってしまお
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
うっわ。氏んでるꉂꉂ笑
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
どこいんだ…ろ
あーね。気配消すん上手いなぁ。
あっ。帳下ろすか。ヒジュツシが騒ぐから
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
闇より出でて闇より黒く。
その穢れを禊ぎ払え。(呪文)
スーッ(帳が降りた)
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
よし。成功
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
さて。待たせてごめん。
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
じゃあ。殺ろっか?^^
特級呪霊
……。ヒヒッ
鳴海  (なまえ)
鳴海 あなた
領域展開
空想呪心白クウソウジュシンハク←適当に創った
空想呪心白クウソウジュシンハク⤵︎ ︎説明
発動すると、白い空想空間に囲まれ,両目の能力が発揮し,武神を使って敵を祓う。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アンケート

過去編描きますか?
書く
67%
書かない
33%
投票数: 194票

プリ小説オーディオドラマ