前の話
一覧へ
次の話

第3話

参加者決定!
116
2020/05/03 08:00
水狐
水狐
いやぁ嬉しいことにね!
シア
シア
5人もの神様が参加したいと言ってくれました!
水狐
水狐
そんな神様達を断ることなんて出来ないので3人から5人にしたいと思います!
シア
シア
大丈夫か?
水狐
水狐
ダ、ダイジョウブダヨ
シア
シア
それは…うん…
水狐
水狐
と、言うことでね☆
水狐
水狐
ここのコメントに
名前
性格
吹き出しの色
相手
アイコンどこに貼ったか
作中にこうして欲しいとかあったら書いてね
何パロがいいか
水狐
水狐
ざっとこんな感じかな
シア
シア
小説投稿してなくて、アイコン貼れない人はこっちで用意させて貰うので言ってね
水狐
水狐
軍パロで能力ありってなったら後で決めてもらいます
シア
シア
パロが複数あったらルーレットで決めます!
水狐
水狐
ちなみに私の相手はピくんです
水狐
水狐
それ以外でよろすっす
シア
シア
なんかわかんないところがあったら聞いてな
水狐
水狐
1話目にコメントしてくれた人達は全員参加だよ!

プリ小説オーディオドラマ