前の話
一覧へ
次の話

第15話

第16話 ( ˙ꈊ˙ )
2,997
2019/04/23 12:20
ガチャッ 
あなた
あなた
皆おかえりー!!!
あなた
あなた
って、めっちゃ服似合ってる…!!!
すとぷり全員
すとぷり全員
ありがとうー!!
玲奈
玲奈
ななもりさん、、
いつもかっこいいけど今は一段とかっこいいです…!!
ななもり
ななもり
玲奈ちゃんありがとう…/////
澪
さとみくん…!!
衣装凄く似合ってるよ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
かっこよすぎ、まじでしぬ、、
さとみ
さとみ
みおちゃぁぁあん、!!
ありがとう…/////
杏里
杏里
莉犬くん!!
衣装似合ってるよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
かっこかわいい…
莉犬
莉犬
あんりちゃん!!
ありがとう!…/////
あなた
あなた
ころちゃーん!!
ころん
ころん
なにー!!
あなた
あなた
衣装似合ってるよ…/////
ころん
ころん
何であなたが照れてんのー!!

ありがとう…/////
めっちゃ嬉しいよ、??
ジェル
ジェル
俺は?(真顔)
るぅと
るぅと
僕は?(真顔)
あなた
あなた
二人ともめっちゃ似合ってる!!
ジェルくんはとにかくかっこいいしるぅとくんはとにかく可愛いし…
ジェル
ジェル
非リアってこんなに悲しいんだね。
るぅと
るぅと
そうですね。
✄------キリトリ------✄
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
さあくぅしゃでーすー(は)
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
最後のところジェルくん、るぅとくん誠に申し訳ございません(; ;)(; ;)(; ;)

ジェルくん推しさん、るぅとくん推しさんが気分を悪くされたら非常に申し訳ないです😣😣
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
そのような方が出てきたら直ちに訂正致しますので気分悪くされた方はコメント欄にていつでもお申し付け下さいませ。
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
それでは!!
おつぷり\(◡̈)/
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!
MOON light 全員
MOON light 全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ