第10話

第7話( 'ω')
3,233
2019/03/03 10:31
MOON Lightの社長
今日は、MOON Lightの皆に重要な話がある。
優翔
優翔
社長どうされましたか?
MOON Lightの社長
この度、歌い手グループすとろべりーぷりんすと共同雑誌の発行を行う!
命名は題して!
Strawberry moonだ!
MOON light 全員
MOON light 全員
ええええええええええーーーーー!?
あなた
あなた
しゃっ社長、それは本当ですか??
MOON Lightの社長
ああ、勿論。
あなた
あなた
そうですか!(もしかしてころちゃんとも同じ仕事が出来るってこと!?)
杏里
杏里
そうなんですね!(莉犬くんと同じ仕事…)
玲奈
玲奈
そうなのですか!(ななもりさんと同じ仕事が出来る…)
澪
そうなんですか!!(さとみ君…///)
MOON Lightの社長
皆もしかして知り合いなの??
優翔
優翔
はい!
僕はころんと幼なじみですよ。
琉生
琉生
僕もメンバーの皆さんと仲良くしています!
琉生以外のMOON Light 全員
((え?悪印象持たれてるやろ絶対。))
奏人
奏人
僕もジェルと仲良いんです。
MOON Lightの社長
へぇ奏人意外だね
ジェルくんってあの変態で有名な方でしょW
琉生
琉生
そうですよ( ^ω^ )
(悪魔のスマイル)
琉生以外のMOON Light 全員
((いやお前も変態だろうがー!))
✄------キリトリ------✄
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
作者です!どうも!
今回は驚きの発表でしたねーWW
次はこの発表のすとぷり編ですよ?
まぁ同じ展開だから見る必要あんまりないけどね(>▽<;; アセアセ
じゃあおつぷり!
MOON light 全員
MOON light 全員
おつぷり!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ