第3話

第1話⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
4,948
2018/12/13 08:10
あなた
あなた
私はとても裕福な家に生まれた。お父さんは有名な会社の副社長、お母さんは元大人気女優。小3の時にお母さんとお父さんが亡くなって預かった家で1人で暮らしてきた。
そして…11歳の時にMOON lightという超有名雑誌にスカウトされモデルになった。
そして、載った瞬間私は全国民が知っていて町中を歩くと囲まれるような大人気モデルへと育って行った。
大学生の今も人気は落ちることなく保てている。むしろ上がっているかもしれない。
そして秋のある日、近所の公園で青い髪のイケメンに声をかけられすぐに仲良くなった。
あなた
あなた
その名は「ころん」。
なんと有名歌い手6人グループのメンバーだった。私はころちゃん推しだったからほんとに嬉しかった。
ころん
ころん
「まさかとは思うけどあのMOON lightのモデルのあなたさんですか?」
あなた
あなた
「はい!ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」
ころん
ころん
「えぇっ!!ほんとにあのあなたちゃん!!僕、歌い手グループすとぷりのメンバーの ころん です。」
あなた
あなた
「ほんとですか!?ファンです!!」
ころん
ころん
「まじで!?」
あなた
あなた
www
ななもり
ななもり
お~い、ころん!どこやぁ
あなた
あなた
まさかこの声はなーくん!?
ころん
ころん
ここだよぉぉぉぉぉぉ!
ななもり
ななもり
え!?あれってあなたちゃんじゃない?
ジェル
ジェル
ほんとだ!
さとみ
さとみ
えぇっ!?まじか…
るぅと
るぅと
わぁっ!すごい!!
莉犬
莉犬
あなたちゃん!?可愛い/////
あなた
あなた
あ、そろそろ表紙の撮影だから行かないと…あと20分ぐらいあるしMOON lightのメンバーも紹介するね!
杏里
杏里
あなた!まさかほんとにすとぷり!?
莉犬くんはどこ!!
あなた
あなた
莉犬くんは後でね!杏里ほんとにすとぷりだよ!
この子は私の親友の架月 杏里(かづき あんり)。莉犬くん推しだそうです♡
杏里
杏里
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
澪
すとぷりだ!!
私、如月 澪(きさらぎ みお)って言います!
さとみくん推しです♡
玲奈
玲奈
夜月 玲奈(やづき れいな)です。
ななもりさん推しです。
あなた
あなた
玲奈はリーダータイプのしっかり者だから、皆ビシバシ怒られてねっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
玲奈
玲奈
あなた!何言ってるの~💢
後でお説教ね~
あなた
あなた
はっ、はい…
優翔
優翔
佐野 優翔です。
ころんとは幼馴染です!
ころん
ころん
優翔!久しぶり~!
優翔
優翔
ころん!!
琉生
琉生
皆のアイドル、伊月 琉生ですっ☆
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
琉生くん、そのキャラやべぇぞ((ボソッ)
琉生
琉生
あぁ?作者は黙っとけ☆
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
は、はい。((怖っ))
奏人
奏人
志月 奏斗(しづき かなと)。
よろしく。
ジェル
ジェル
俺、こういうキャラ好きだわぁ
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
この2人は意気投合します。( 。∀ ゚)
だってさぁ、奏斗のふきだしの色決まんなかったし~(ボソッ)
奏人
奏人
作者、てめぇなぁ…
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
あ、はいすみません。((怖っ))
本日二回目です()
MOON light 全員
MOON light 全員
合わせて、MOON lightです!
すとぷり全員
すとぷり全員
おぉっ!すげぇ!!
ななもり
ななもり
なんか、こんな有名人が近くにいるってすごすぎる。
玲奈
玲奈
いや、ななもりさんあなた達もすごい有名人だと思います。
あなた
あなた
玲奈の言う通り!!
MOON light 全員
MOON light 全員
うんうん☜玲奈、あなた以外
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
はい、第1話はここまで~!
ほぼ、登場人物紹介とか言わないでね(ボソッ)
~次回予告~
MOON light×すとぷりの動画投稿!
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
あ、MOON light男子組が適当すぎるのは気にするな…
❦KANA❦(作者)
❦KANA❦(作者)
それでは!おつぷり!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!
MOON light 全員
MOON light 全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ