第2話

第1話
1,988
2023/01/19 13:05
(なまえ)
あなた
じーちゃん!海軍本部ってどんなとこなの?
ガープ
行ってみりゃわかるわい!
(なまえ)
あなた
いっぱい特訓してもらうんだ!!
ガープ
そうかそうか!ならあいつ等にたのむかのう!
(なまえ)
あなた
ガープ
お、ついたぞ!
(なまえ)
あなた
おぉ~!!✨

ガープ
センゴク!失礼するぞ!!
センゴク
!?ガープ!何だその子供は!!?
ガープ
あなた!自己紹介せい!
(なまえ)
あなた
んぁい!サイファ・あなたです!!夢は海軍大将になること!!
ガープ
わしの孫じゃ!
センゴク
はぁぁぁ、、、、また何て子を連れてくるんだ、、
ガープ
ええじゃろ!特訓をしてほしいと言っておったからのう!
センゴク
まさか、、、
ガープ
あぁ!わしだと相手にならんじゃろう、センゴクよ、あいつらを呼んでくれんか?
センゴク
はぁぁぁ、、、、

















センゴク
ということだ、、頼んだぞ、、
(なまえ)
あなた
宜しくです!!大将さん・・・・!!
クザン
え、ちょ、センゴクさん??特訓って、、子どもでしょ??流石に危険じゃね?
サカズキ
わしも反対じゃけぇの
ボルサリーノ
まだ早いと思いますけどねェ~…、
センゴク
、、実力を見ればわかるだろう、、(胃が痛い、、)
クザン
えぇ、、
(なまえ)
あなた
(*^-^*)
クザン
、、
サカズキ
、、、
ボルサリーノ
…、





三大将、心配な模様



next→

(切り悪)

プリ小説オーディオドラマ