前の話
一覧へ
次の話

第9話

2,158
2020/05/17 06:59
岩本side
急に滝沢くんに呼び出されて向かってる途中
深澤辰哉
||☆\“(・_・。)コンコン
滝沢秀明
はい(ドア越し)
深澤辰哉
SnowManです
滝沢秀明
いいよ(ドア越し)
深澤辰哉
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
スノall
失礼します
岩本照
どうしたんですか?
滝沢秀明
単刀直入に聞くが渡辺蓮華と会ったのか?
スノall
えっ…と…
渡辺翔太
会いました…
滝沢秀明
だろうな
そして、蓮華にジャニーズ復帰を述べたそうか?
スノall
はい…
滝沢秀明
なら少し待ってろ
今からある人がSnowManに加入する
||☆\“(・_・。)コンコン
滝沢秀明
はい
渡辺蓮華
渡辺です(ドア越し)
スノall
!!
滝沢秀明
どうぞ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
渡辺蓮華
失礼します
滝沢秀明
来たか
今日から加入というか復帰する渡辺蓮華だ
スノall
蓮華/ちゃん?!
滝沢秀明
まず復帰の理由を説明しよう
スノall
はい…
滝沢秀明
蓮華と会ったなら知ってるとは思うが翔北緊急救命センターである事故が起きたことがきっかけで蓮華はジャニーズ復帰を言い渡された
渡辺蓮華
ヘリの墜落事故がきっかけで処分として出されたのがジャニーズ復帰だった
宮舘涼太
でも…自分の意志じゃなi
渡辺蓮華
ううん違う
自分の気持ちもあるだから復帰する
でも、翔北緊急救命センターから電話が来て呼び出しだったら向かうから
滝沢秀明
まぁ復帰するから
とりあえずISLANDTVで報告を頼む
あとは…蓮華はSnowManのデビューは知ってるか?
渡辺蓮華
はい
ご存知です
滝沢秀明
デビューシングルのMVとダンスバージョンに蓮華が映ることを許可する
渡辺蓮華
分かりました


レッスン室
岩本照
と、とりあえず…蓮華の復帰動画撮るか
渡辺蓮華
今まで通りにしてww
渡辺翔太
久しぶり過ぎるからww
ISLANDTV
深澤辰哉
どうも!
スノall
SnowManでーす!
深澤辰哉
僕たちSnowManから重大発表があります!
佐久間大介
なんだなんだ
深澤辰哉
重大発表の前にまず最初に触れておきたいことがあるんですよ
ファンの中である紅一点伝説知ってる?
向井康二
結構聞きますよね
深澤辰哉
その紅一点伝説の人がなんとなんと







復帰します!
スノall
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
岩本照
ほんと俺ら結構待ったからね
深澤辰哉
ほんとwww
じゃあ(屮゚□゚︎)屮 カモーン
渡辺蓮華
こんにちは〜
ラウール
先輩!お久しぶりです!
渡辺蓮華
元気だねwww
深澤辰哉
はいじゃあ知ってる人もいるとは思いますけども
渡辺蓮華
渡辺蓮華…2019年3月に突然姿を消したんですがまた活動を始めます!
スノall
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
宮舘涼太
半年ぶりくらい?
渡辺蓮華
だねww
結構月日経ったからね
阿部亮平
ほんとに久々の活動だよね?
渡辺蓮華
そうだね
深澤辰哉
ということでまた10人のSnowManの応援を
スノall
よろしくお願いします!!
岩本照
じゃあ最後、蓮華締めて
渡辺蓮華
はーい
以上!
スノall
ISLANDTV!
撮影後のTwitter
@◇◇◇◇
えっ?!蓮華ちゃん復帰?!
待って待って!紅一点伝説は?!
めちゃくちゃ嬉しい!
復帰してくれてありがとう!
復帰してくれること信じてた!!
#紅一点伝説
#渡辺蓮華
#渡辺蓮華復帰
#SnowMan
#光り輝く10Guys
@♡♡♡♡
蓮華って誰ですか?
➥@♡♡♡♡
@◇◇◇◇
蓮華ちゃんは2019年3月に芸能界から突然姿を消した紅一点としてファンの中では
紅一点伝説になってたんです!
SnowManの紅一点です!
➥@◇◇◇◇
@♡♡♡♡
そうなんですか?!
教えて下さりありがとうございます!
@❀❀❀❀
蓮華ちゃん復帰おめでとう!
しょっぴー嬉しいだろうね!
#光り輝く10Guys
#SnowMan
#渡辺蓮華
#渡辺蓮華復帰
#紅一点伝説


トレンド
1位#紅一点伝説

2位#渡辺蓮華

3位#渡辺蓮華復帰

4位#SnowMan

5位#光り輝く10Guys








SnowManの紅一点伝説は








この日からまた新たな歴史を
刻んだ。








Fin
SnowManの紅一点❄❄に専念します!

プリ小説オーディオドラマ