前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
3,284
2021/04/10 13:31
皆馬鹿にしてくれちゃてぇ~。










本当に能無しには飽き飽きやな。


何が"落ちこぼれ" や。

呪力なし。俺のあだ名だ。

真希のように呪具を扱える程器用ではないし
真依のように呪力を何かに変えることも出来ない。









でも、俺には俺の特色があるんや。

比べっこなんてあんたらだけで勝手にやってろや。






プロフィール
名前→禪院あなた
年齢→21歳
性別→男装
身長→180.9cm
体重→65.9kg

性格→さばさばしている。煽るの得意なのか良くわからん←

・天与呪縛~フィジカルギフテット~
・術式なし
・直哉の前では男装は解く
・髪色は真希たちと同じ。先っぽがちょっとだけ白紫色。
・男装解いたとき、ポニーテール。真希と真依にもらったシュシュをつけている。直哉にもらった首飾りもつけている

プリ小説オーディオドラマ