第37話

さんじゅうに
572
2020/04/05 02:38
あ、携帯あそこに置いてきたや・・・どうしよ・・・
電話番号は覚えてるけど・・・
誰かに借りよ・・・誰にしよっかな
(なまえ)
あなた
うーん・・・
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
あ!るぅとくん!
るぅとくんでいっか
(なまえ)
あなた
あのね、携帯貸してくれない・・・?
るぅと
るぅと
え?なんでですか?
(なまえ)
あなた
友達に連絡したくて・・・
るぅと
るぅと
・・・いいですよ、はい
(なまえ)
あなた
ありがとうっ!(​ *´꒳`*​)
るぅと
るぅと
(可愛いんだよなぁ
こういうところが・・・////)
よし、携帯借りれたし早速・・・
いや、あの子なぁ・・・出来るだけ頼りたくない・・・
今どこにいるの、って聞かれたら・・・
まあ、その時はのその時だよね!
(なまえ)
あなた
「もしもし?はるか?」
はるか
はるか
「ん?だれ?」
(なまえ)
あなた
「あ、私私あなた!」
はるか
はるか
「あなたー!?ちょっとあんたどこにいるの?!」
はるか
はるか
「学校にも入学すらしてないよね?!」
あぁ、うるさい・・・だから連絡してなかったのに・・・
(なまえ)
あなた
「ごめんごめん、色々あってさ」
はるか
はるか
「ふーん、まあいいよ、で、なに?」
(なまえ)
あなた
「えっとね、いいバイト知らない?」
はるか
はるか
「知ってるよ〜」
莉犬
莉犬
あなた?誰と電話してるの?
はるか
はるか
「ん?今の誰の声?」
ヤバいヤバい、はるかにバレるのはめんどくさい
(なまえ)
あなた
「なんにもないよ!」
莉犬
莉犬
ねえ、あなたー?
莉犬くん!ちょっと黙ってて欲しいな!
ころん
ころん
いや、じゃますんなよw
はるか
はるか
「・・・男子の声?」
(なまえ)
あなた
「・・・違うよ?」
(なまえ)
あなた
「ほら、教えて?」
はるか
はるか
「ん、じゃあ明日会える?案内するよ」
(なまえ)
あなた
「わかった!じゃまた明日」
はるか
はるか
「ばいばーい」
はぁ、終わった・・・
莉犬
莉犬
ねえ、今の誰?
(なまえ)
あなた
友達だよ、あ、私明日出かけるね
ななもり。
ななもり。
え、そうなの?一緒に行こうか?
みんな過保護だなぁ・・・
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ、友達に会うだけだから
ジェル
ジェル
え、会ってみたい、あなたの友達
え?ナニヲイッテルノ?
るぅと
るぅと
僕も会ってみたいです!
(なまえ)
あなた
ダメ!びっくりするから!
今日は厳しくするんだ!いつも許しちゃうけど!
さとみ
さとみ
まあまあ、やめといたら?
さすがに迷惑だろw
莉犬
莉犬
そっか・・・
よし!はるかにいじられなくて済む!
ころん
ころん
じゃ明日はゲーム出来ないね
ななもり。
ななもり。
だね、帰って来るまで待っとこうか
(なまえ)
あなた
え?いいよ!先やっといて?
さとみ
さとみ
んー、あなたとしたいんだよなぁ
るぅと
るぅと
(´ー`*)ウンウン
莉犬
莉犬
じゃあほら!ぎゅー!(´。>ω(•ω•。`)ギュ
(なまえ)
あなた
わわっ!
すごい抱きついて来るようになったんだよね・・・
可愛いからよし!うん!
(なまえ)
あなた
ぎゅー!
莉犬
莉犬
(可愛すぎる・・・////)
全員
(莉犬許さねぇ)←莉犬以外
全員
(  ◉ ω ◉)ギロッ←莉犬以外
莉犬
莉犬
(みんな怖っ!これぐらいにしとこw)
ななもり。
ななもり。
じゃあ今日はもう寝ようか、また明日
(なまえ)
あなた
おやすみ〜
全員
おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ