第55話

ごじゅう
340
2020/06/03 13:30
(なまえ)
あなた
わ〜気持ちいい〜
いや、ほんとに気持ちぃ〜
はるか
はるか
お〜久しぶりだから尚更だね〜
(なまえ)
あなた
(´ー`*)ウンウン
はるか
はるか
私のぼせやすいし先出るね
(なまえ)
あなた
は〜い
もうちょっと入っていってもいいと思うんだけどな〜
のぼせやすいなら仕方ないか〜
私はまあ大丈夫まと思うけどね!



_________
ななもり。
ななもり。
めっちゃ気持ちいいね〜
るぅと
るぅと
ですね〜
ころん
ころん
あ、いた
ジェル
ジェル
お、2人も来たんか
さとみ
さとみ
ゲーセンどこかわかんなくてさw
莉犬
莉犬
まじかw
ころん
ころん
・・・泳げるんじゃね?
さとみ
さとみ
さすがにダメだろw
莉犬
莉犬
え、でも誰もいないし・・・
ななもり。
ななもり。
いやいやw
ジェル
ジェル
行くぞー!
ころん
ころん
うえーい
るぅと
るぅと
ちょっとw





莉犬side
莉犬
莉犬
俺そろそろ出よっかな・・・
さとみ
さとみ
え、もう?
莉犬
莉犬
結構熱かったんだもん
気持ちよかったんだけど・・・さすがにね・・・
ななもり。
ななもり。
あー、確かに俺もそろそろ・・・いや、もうちょっといる・・・
ジェル
ジェル
なーくんw
るぅと
るぅと
気持ちいいですもんね〜
ころん
ころん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
さとみ
さとみ
ころんが大人しくしてるぐらいだしなw
ころん
ころん
どうゆう意味だよ!
さとみ
さとみ
さぁ〜?
莉犬
莉犬
wwwじゃ俺出るね〜
いや〜それにしても気持ちよかったなぁ・・・
はるかちゃんとあなたはもう出たのかな?
泳いだの怒られそう・・・
掃除してたおじさんこっち見てたもんな・・・
いや、まあ、バレない、よね・・・?
おじさんがチクりませんように・・・!
莉犬
莉犬
あれ?
マッサージ機の方に誰かいる・・・?
莉犬
莉犬
|ω•)チラッ
莉犬
莉犬
え?!
そこにいたのはあなただった
莉犬
莉犬
あなた?どうしたの?
(なまえ)
あなた
ん・・・?莉犬くん・・・?
莉犬
莉犬
・・・のぼせたの?
(なまえ)
あなた
ち、違うよ・・・その・・・温泉気持ちよかったから・・・
のぼせたんじゃんw
莉犬
莉犬
もーw部屋まで戻れる?
(なまえ)
あなた
うん・・・
てか浴衣・・・///
可愛いし・・・その・・・
莉犬
莉犬
(エロい・・・////)
(なまえ)
あなた
莉犬くん・・・?大丈夫?
莉犬
莉犬
あ!うん!大丈夫!
逆に心配されちゃった・・・
(なまえ)
あなた
じゃ、私行くね・・・
莉犬
莉犬
うん
(なまえ)
あなた
あ・・・((フラッ
莉犬
莉犬
わっ!((ガシッ
あっぶなー!倒れるとこだったじゃん・・・
(なまえ)
あなた
ごめん・・・
莉犬
莉犬
・・・部屋まで送るよ
(なまえ)
あなた
え?悪いよ・・・
いや、ねえ?好きな子がこんなんだったらさ・・・
ん?もしかして・・・忘れてたりしないよね?
まあ、心配になったから・・・
莉犬
莉犬
ねえ、あなた
(なまえ)
あなた
なに?
莉犬
莉犬
・・・俺、あなたのことが好きだから!送らせて?
上目遣いをちょっと使ってそう言ったんだ

プリ小説オーディオドラマ