第48話

よんじゅうさん
417
2020/05/01 23:06
るぅと
るぅと
はーい、着ましたよー
(なまえ)
あなた
わっ・・・!
るぅとくんが来てきたのは浴衣
すごい似合ってるな〜
ころん
ころん
・・・後ろの方が当たり多くね?
莉犬
莉犬
ねー・・・
さとみ
さとみ
いや、お前らのくじ運のせいだからww
ジェル
ジェル
なんか仕組んでたんちゃん?
ななもり。
ななもり。
ジェルくんは別にいいんじゃない?w
ジェル
ジェル
まあ、確かになw
ジェルくん制服だもんな〜
さとみ
さとみ
よし、じゃああなた、はい
(なまえ)
あなた
え?
渡されたのはくじじゃなくて衣装の入った袋
(なまえ)
あなた
これ・・・さっきの5番じゃん!
さとみ
さとみ
うんwww
るぅと
るぅと
うわぁ・・・悪質ですね・・・
さとみ
さとみ
いや、マジで着て欲しい
真顔で言われるとな〜・・・
ころん
ころん
どんなの選んで来たんだよw
(なまえ)
あなた
・・・わかったよ、着てくる
怖すぎるんだけど・・・
ななもり。
ななもり。
で、どんなのなの?
さとみ
さとみ
絶対似合うと思うw
莉犬
莉犬
なら許す!
なんて会話が聞こえて来るけど・・・
(なまえ)
あなた
なにこれ・・・
入ってたのは、黒いワンピースと・・・











さとみside
いや、俺マジで天才だと思う
あれ見つけた瞬間
「あ、買お」って思ったもんな〜
ジェル
ジェル
で、結局中身は?
さとみ
さとみ
まあまあまあまあ
るぅと
るぅと
お楽しみってことですか?
莉犬
莉犬
ほんとにどんなの入れてたの・・・
ころん
ころん
あなた全然出てこねぇし
あれ見て固まってんのかな?
いや、でもマジで可愛いと思うんだけどな・・・
ぶっちゃけ言うとこいつらに見せたくないんだけど
あ、そうだ、写真・・・
ななもり。
ななもり。
え、写真撮るほど?w
さとみ
さとみ
おう
携帯を取り出したからかそう聞いてきた
ていうかはるかと約束したからなw
あ、来た






あなたside
なに、これ・・・///////
あ、でもこれワンピースだけだったって言えば・・・!
よし、いける、行こう!
(なまえ)
あなた
着替えたよ〜・・・
さとみ
さとみ
・・・(=_=)ジー
(なまえ)
あなた
((ギクッ
ななもり。
ななもり。
さとみくん?確かに可愛いけど・・・
さとみ
さとみ
あなた、まだあったよな?(*^^*)
いや、だって!恥ずかしいんだもん!
さとみくん携帯構えてるし!
(なまえ)
あなた
あ、う、うん・・・
さとみ
さとみ
着けてきて?(*^^*)
(なまえ)
あなた
はーい・・・
あれを付けるのかー・・・////
恥ずすぎるんだけどな・・・////
(なまえ)
あなた
付けてきたよ・・・////
用意されていたのは、猫耳としっぽ、あと首輪
そう、猫セットでした・・・////
全員
( ´ཫ` )グハァ
え、みんな?
全員
さとみナイス←さとみ以外
さとみ
さとみ
だろ?((パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
え、おかしいぐらいシャッター音なってるんだけど・・・
さとみ
さとみ
よし、送信っと・・・
(なまえ)
あなた
え、誰に送ったの・・・?
さとみ
さとみ
え、はるかだけど
(なまえ)
あなた
・・・!////
うそ・・・////
((バタン!

プリ小説オーディオドラマ