第50話

よんじゅうご
408
2020/05/10 23:02
ななもり。
ななもり。
みんなー、準備出来た?
ジェル
ジェル
俺は行けるで〜
るぅと
るぅと
僕も行けます
さとみ
さとみ
ちょっと待ってー
・・・いや、みんな、気付いてる、よね?
ころん
ころん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
莉犬
莉犬
俺もあとちょっとー
はるか
はるか
いや、ころんバナナ食べてるじゃんw
あ、はるか、言ってくれた・・・ε-(´∀`*)ホッ
ななもり。
ななもり。
ん?あー、いつもだから
そういえばよくバナナ食べてるよね・・・
はるか
はるか
・・・猿じゃん
ころん
ころん
なんか言った?(  ◉ ω ◉)
はるか
はるか
猿って言ったw
(なまえ)
あなた
ちょはるかw
さすがにwww
さとみ
さとみ
まあ正解だろw
ころん
ころん
うっざいなー
ななもり。
ななもり。
ほら、早く〜
今回はなーくんが運転してくれるそうです!
・・・車酔わないかな
酔いやすいんだけどな・・・
(なまえ)
あなた
・・・
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
え?あ、ううん、なんでもない!
心配させちゃった・・・
莉犬
莉犬
・・・(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
(なまえ)
あなた
?!?!
え?イマナニガオコッテルノ?!
・・・いや、何回かあったね、これw
莉犬
莉犬
大丈夫?
(なまえ)
あなた
・・・!
心配してくれてたんだw
(なまえ)
あなた
うん!大丈夫!
莉犬
莉犬
ほんと?
(なまえ)
あなた
うん!ありがと、心配してくれて
莉犬
莉犬
・・・うん!(´˘`*)
可愛いいいい!///
莉犬くんの笑顔ってほんとに破壊力凄いんだよね・・・
はるか
はるか
・・・いつもあんな感じ?
ジェル
ジェル
そやなw
はるか
はるか
・・・あんた達も大変だねぇ〜
ジェル
ジェル
ババアかよw
はるか
はるか
うるさい〜w
はるかも仲良くしてるみたいだし良かったぁ
ななもり。
ななもり。
そろそろ出るよ〜いける?
全員
いける!
ななもり。
ななもり。
は〜い、しゅぱーつ!
なーくんwなんか喋り方がちっちゃい子みたいw
はるか
はるか
キモっ・・・
ななもり。
ななもり。
ん?なんか言った?(*^^*)
はるか
はるか
な、何にも?
お、珍しい、はるかがうろたえてるw
ななもり。
ななもり。
そっか(*^^*)
まあ、なーくんのあの笑顔怖いもんな〜w
ころん
ころん
お菓子食べよ〜ぜ〜
さとみ
さとみ
何食う?
るぅと
るぅと
ポ〇キー食べましょうよ
作者
作者
・・・これ意味あるかな?
ころん
ころん
ないね、作者は引っ込んでて
作者
作者
はい・・・
さとみ
さとみ
お、あのゲームする?w
莉犬
莉犬
えー、誰と誰がするの?w
ジェル
ジェル
いや、そこは俺とあなたやろ!
全員
それは無いw←ジェル以外
ジェル
ジェル
えー
・・・ていうか、車の中でって危なくない?
のどにグサッてならない?w
ななもり。
ななもり。
まあ、車でやるのは危ないから後でね〜
全員
はーい←ななもり以外
(なまえ)
あなた
じゃあポ〇チ食べよ〜
作者
作者
・・・意味ないね、やめますw
さとみ
さとみ
うるさいってw
作者
作者
・・・(´;ω;`)
莉犬
莉犬
あ、いいね!食べよ!
あー、やばい酔ってきたかも・・・
(なまえ)
あなた
・・・
ころん
ころん
どうしたの?
(なまえ)
あなた
う、ううん!なんでもない!
みんな楽しそうにしてるんだから、頑張らないと・・・!
ころん
ころん
・・・あーもう
(なまえ)
あなた
??
((トンッ
(なまえ)
あなた
!!!???

プリ小説オーディオドラマ