第40話

さんじゅうご
530
2020/04/08 02:29
「ご主人様でしょ?」そう言ってニヤついたさとみくんの顔に一瞬ドキッとする
(なまえ)
あなた
では、ご主人様、ごゆっくり...
さとみ
さとみ
食べさせてくれないの?
メ、イ、ド、さん?
(なまえ)
あなた
・・・!////
さとみ
さとみ
ほら、早く
そう言って口を開けている
恥ずかしすぎるよ・・・///
(なまえ)
あなた
っ〜〜〜!((ダッ
走って逃げましたw
さとみ
さとみ
ちぇ〜w
その日のバイトを終えて家に帰ると・・・
ななもり。
ななもり。
あなた!何してたの?!
莉犬
莉犬
どこ行ってたの?!
という風に質問責めにされてとても困った
一方・・・
はるか
はるか
「写真」
さとみ
さとみ
「どうぞ」
はるか
はるか
「あ〜!可愛い・・・」
はるか
はるか
「褒めて遣わす!」
さとみ
さとみ
「あざっす!」
さとみ
さとみ
「あ、また写真送るわ」
はるか
はるか
「なんの写真?」
さとみ
さとみ
「内緒」
はるか
はるか
「うわぁ〜」
という会話が影でされていたとか
_______
やっと終わった・・・
この一週間はほんとに地獄だった
あんなセリフを言わされるのに加え
たまにさとみくんやはるかがニヤつきながら店に来る
それが一番恥ずかしかった・・・
で、今日はみんなへのプレゼントっていうかお礼を買いに来てる訳で・・・
(なまえ)
あなた
何買お・・・
これ以上はるかを頼るのはなぁ・・・
また変なの紹介されそう・・・
(なまえ)
あなた
・・・ん?
あそこにいるのは・・・
(なまえ)
あなた
なーくん?
ななもり。
ななもり。
あ、あなた!
(なまえ)
あなた
どうしたの?
ななもり。
ななもり。
ん?あー、パーティーするから色々買いに来たんだ
(なまえ)
あなた
あ、そっか
どうしよ・・・聞いてみる・・・?
本人に聞いていいのか・・・
ななもり。
ななもり。
どうしたの?難しい顔して
(なまえ)
あなた
え?あ・・・
そんなに顔に出てたとは・・・
(なまえ)
あなた
えっとね、・・・男の子って何貰ったら嬉しいのかな・・・?
ななもり。
ななもり。
((ピク
え?
(なまえ)
あなた
え?
なんかさっき耳がピクってしてたよね・・・?
ななもり。
ななもり。
誰にあげるの?(*^^*)
なんか怖い・・・
(なまえ)
あなた
内緒・・・
ななもり。
ななもり。
え〜教えてよ〜(*^^*)
(なまえ)
あなた
ダメだもん・・・
ななもり。
ななもり。
(ほんとに誰?!前みんなで告白したの忘れてない?)
(なまえ)
あなた
ね、何貰ったら嬉しい?
ななもり。
ななもり。
・・・好きな子からならなんでもいいんじゃない?
なんか冷たいな・・・気の所為、だよね・・・?
(なまえ)
あなた
そう、かな・・・?た、例えば?!
ななもり。
ななもり。
(ほんとに酷い子だよね・・・)
ななもり。
ななもり。
はぁ・・・ほんとになんでもいいと思うよ?
(なまえ)
あなた
お願いっ・・・!教えて?
ななもり。
ななもり。
・・・身に付けるものとか?
(なまえ)
あなた
・・・わかった!考えてみるね!
どうしよ・・・
ななもり。
ななもり。
うん、じゃ先帰るね
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ななもり。
ななもり。
(ほんとにその笑顔はずるいよ・・・///)
ななもり。
ななもり。
(なんでも許しちゃうじゃん・・・)

プリ小説オーディオドラマ