第3話

さん
1,584
2020/03/01 11:51
???
ただいまって言ってんのに
誰も返事しねーじゃん
莉犬
莉犬
ごめんごめん!
誰だろう・・・?
???
あれ?その子誰?
るぅと
るぅと
えっと・・・((説明中
???
へ〜!まあ、あいつらも呼んでくるわ
ほんとに何人いるの、ここ・・・
莉犬
莉犬
ありがとう!
るぅと
るぅと
えっと・・・今みんな帰って来たので紹介しますね
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
???
呼んできたぜ!
???
めっちゃ眠いんだけど・・・
るぅと
るぅと
じゃあ、紹介しますね
さとみ
さとみ
俺はさとみ!
ころん
ころん
俺ころん
ジェル
ジェル
ジェルやで〜
ななもり。
ななもり。
ななもりだよ
みんなイケメンだな・・・
莉犬
莉犬
ねえk・・・
ななもり。
ななもり。
ねえ君の名前は?
莉犬
莉犬
僕が言おうとしたのに・・・
(なまえ)
あなた
私の名前ですか?私はあなたです
さとみ
さとみ
あなただな!
ころん
ころん
なあ、お前なんであんなとこにいたんだ?
るぅと
るぅと
ちょ、ころちゃん!
ド直球だなこの人・・・w
(なまえ)
あなた
るぅとさん、大丈夫ですよ
どう話そうかな・・・
(なまえ)
あなた
実は・・・((説明中
ななもり。
ななもり。
・・・じゃあ、今は帰る家がないってこと?
(なまえ)
あなた
はい
ジェル
ジェル
んーじゃあ、あなたもここに住めばいいやん!
ころん
ころん
え?
さとみ
さとみ
あー、確かに!
莉犬
莉犬
6人も7人も変わらないしね!
え?そんなこと・・・
(なまえ)
あなた
ほんとうにいいんですか・・・?
ななもり。
ななもり。
いいよいいよー!
(なまえ)
あなた
・・・(´•̥ ω •̥` *)
るぅと
るぅと
え?なんで泣いてるんですか?!
(なまえ)
あなた
嬉しくて・・・
私を受け入れてくれるなんて・・・
さとみ
さとみ
・・・辛かったんだなヽ(・ω・`)ポンポン
(なまえ)
あなた
ありがとう・・・ござ・・・います・・(´•̥ ω •̥` *)
莉犬
莉犬
・・・(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
(なまえ)
あなた
?!
え?!
莉犬
莉犬
一緒にいるからね!
(なまえ)
あなた
・・・(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
嬉しいな・・・
お母さんに追い出されたときはあんなに怖かったのに


今はもう怖くない・・・
ななもり。
ななもり。
(いや、可愛いすぎでしょ)
さとみ
さとみ
(めっちゃ可愛い・・・)
ジェル
ジェル
(なんやギュッって可愛すぎやろ)
ころん
ころん
(可愛い・・・)って何俺思ってんだよ!

プリ小説オーディオドラマ