第44話

さんじゅうきゅう
463
2020/04/19 02:14
全員
王様だーれだ
ころん
ころん
莉犬
莉犬
うわあああ
ころん
ころん
反応ひどいいいぃぃ
さとみ
さとみ
長くね?w
私ずっとるぅとくんにハグしてるんだけど・・・////
るぅと
るぅと
ま、まあ、どうぞ・・・////
ころん
ころん
・・・なあ、名指しってあり?
ジェル
ジェル
え、なしちゃうん?
ななもり。
ななもり。
まあ、それはもはや王様ゲームじゃないよねw
ころん
ころん
(・д・)チッ
え、舌打ちした・・・?!
ころん
ころん
じゃあ〜、2番が1番にデコピン
莉犬
莉犬
え・・・
ななもり。
ななもり。
あー、これは・・・多分・・・
ななもり。
ななもり。
莉犬くん?覚悟はいい?(*^^*)
莉犬
莉犬
うぅ・・・(´;ω;`)
やってないのに泣いてる?!
(なまえ)
あなた
なーくん!私が代わるよ!
可哀想だし・・・
ななもり。
ななもり。
さとみ
さとみ
いや、さすがに大丈夫だろw
え、泣いてるんだけど・・・?
莉犬
莉犬
あなたありがと、
でもちょっとカッコ悪いから・・・////
(なまえ)
あなた
あ、ご、ごめん・・・(´._.`)シュン
良かれと思って言ったんだけどな・・・
ななもり。
ななもり。
じゃ、行くよ?
莉犬
莉犬
う、うん・・・
ななもり。
ななもり。
えいっ(;^ー^)σ\"⌒☆ ベチッ
莉犬
莉犬
っ・・・!いったー・・・
(なまえ)
あなた
大丈夫?!
莉犬
莉犬
いける、いける!
全員
(あなた心配しすぎだろw)
莉犬
莉犬
(カッコ悪いなぁ・・・////)
ジェル
ジェル
次行こか〜
全員
王様だーれだ!
さとみ
さとみ
あ、俺か
るぅと
るぅと
やばい人しか当たらないですね
さとみ
さとみ
・・・このゲームを終了する
ななもり。
ななもり。
え?!
ころん
ころん
そんなのあり?!
さとみ
さとみ
ほら、あなたもういいよ
(なまえ)
あなた
え、あ、うん!
あー・・・恥ずかった・・・///離れられて良かったぁー!
るぅと
るぅと
(なんか喜んでません・・・?)
さとみ
さとみ
で、だ
ジェル
ジェル
え?まだあるん?
莉犬
莉犬
嫌な予感しかしないんだけど・・・
ななもり。
ななもり。
何するの?
さとみ
さとみ
この日のために準備してきたんだよ・・・!
______
作者
作者
はい!終わりで((殴
るぅと
るぅと
何するか教えてくださいよ・・・
作者
作者
ご、ごめんなさい・・・
さとみ
さとみ
まあまあ、頑張って考えてたんだぜ?
作者
作者
ありがとう!(´;ω;`)
作者
作者
(ホントはあんまり考えてないw)
ななもり。
ななもり。
いや、考えてないでしょ、これw
作者
作者
カ、カンガエタヨ?
ジェル
ジェル
・・・嘘下手すぎやろw
莉犬
莉犬
まあ、いいんじゃん!
ころん
ころん
今回はちょっと短かったけどね
作者
作者
ごめんってば・・・
(なまえ)
あなた
とりあえず、終わろ!
全員
はーい!せーの!
全員
おつぷり!
作者
作者
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ