第7話

なな
1,288
2020/04/02 06:04
翌日
(なまえ)
あなた
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
ってあれ?私の部屋じゃない・・・?
あ、追い出されてみんなの家に来たんだった
(なまえ)
あなた
(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ
まだみんな寝てる・・・
(なまえ)
あなた
あれ?
ななもりくんがいない・・・あ、
ななもり。
ななもり。
あなた、おはよう
(なまえ)
あなた
ななもりくん!おはよう!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ななもり。
ななもり。
・・・ね〜ななもりくんって呼びにくくない?
(なまえ)
あなた
うーん・・・大丈夫だよ?
ななもり。
ななもり。
・・・なーくんって呼んでくれない?
(なまえ)
あなた
え?
呼んでいいのかな・・・
ななもり。
ななもり。
仲良くしたいんだけど・・・ダメ?
(なまえ)
あなた
・・・わかった!なーくんね!
ななもり。
ななもり。
(   ´ཫ`   )ゴフッ(可愛いすぎたな・・・)
え?!
(なまえ)
あなた
なーくん?!大丈夫?!
ななもり。
ななもり。
大丈夫大丈夫・・・
さとみ
さとみ
(p 。- )ふわぁ...。お前ら朝から何騒いでんの?
(なまえ)
あなた
あ!さとみくん!おはよ!
さとみ
さとみ
おはよ、で何してたんだ?
ななもり。
ななもり。
何も?
さとみ
さとみ
じー( ⚭-⚭)
ななもり。
ななもり。
昨日のさとちゃんこそ何かしてたんじゃないの?
さとみ
さとみ
・・・してねーよ
なんか・・・怖いな・・・
(なまえ)
あなた
二人とも・・・?怖いよ・・・?
ななもり。
ななもり。
!!!ごめんごめん、何も無いよ
さとみ
さとみ
おう!
(なまえ)
あなた
ほんとに・・・?
ななもり。
ななもり。
うん!
さとみ
さとみ
なんにもない!
(なまえ)
あなた
そっか!よかった〜!
るぅと
るぅと
(o_ _)o…ムクリ・・・朝からどうしたんですか?
ころん
ころん
お前ら・・・うるせえよ・・・(っ﹏-) .。
ジェル
ジェル
それな・・・(´ - ω - `)ネムイ
莉犬
莉犬
おはよぉ〜( ᵕωᵕ )スヤァ…
さとみ
さとみ
莉犬寝たぞw
(なまえ)
あなた
えっと・・・朝からうるさくてごめんね・・・?
全員
あなたは悪くない!
(なまえ)
あなた
え?
ころん
ころん
こいつらがうるさかったんだよ
るぅと
るぅと
そうです!あなたは全然うるさくなかったですよ!
ジェル
ジェル
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私もうるさかったと思うんだけどな・・・
ななもり。
ななもり。
まあ、ご飯作ったから食べよ?
(なまえ)
あなた
え?!作ってくれたの?!
ななもり。
ななもり。
いつもそうだからね〜
全員
いつもありがとうございます!
(ななもり以外)
ななもり。
ななもり。
はーい、じゃあ食べるよ〜
全員
はい!
返事が面白いな・・・ww
ころん
ころん
あなた、いくぞー
(なまえ)
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ