第53話

よんじゅうはち
363
2020/06/09 02:16
るぅと
るぅと
・・・電話するって言っても
るぅと
るぅと
あなた携帯持ってない・・・ですよね?
莉犬
莉犬
え?
さとみ
さとみ
いや、さすがに持ってるだろw
るぅと
るぅと
前、多分はるかさんにかけてたと思うんですけど携帯貸したんですよね・・・
ジェル
ジェル
・・・充電切れてたとか?
るぅと
るぅと
いや、多分・・・
ころん
ころん
元の家に置いてきたってこと・・・?
るぅと
るぅと
はい・・・
全員
・・・
ななもり。
ななもり。
どうしよ・・・
((プルル
さとみ
さとみ
あ、俺のだ
さとみ
さとみ
はい?
はるか
はるか
「あ、さとみ?何してんの?ご飯なんだから早く来てよ」
さとみ
さとみ
・・・
はるか
はるか
「ちょっと?聞いてる?」
さとみ
さとみ
あ、聞いてる聞いてる!おけ!行くわ・・・どこ?
はるか
はるか
「・・・その辺の従業員に聞いて」
さとみ
さとみ
あ、はい・・・
はるか
はるか
「じゃ」
るぅと
るぅと
・・・誰からですか?
さとみ
さとみ
・・・はるか
ころん
ころん
知ってたんじゃねーか!
さとみ
さとみ
忘れてたんだよ!ほら飯食いに行くぞ!
莉犬
莉犬
悩んだ時間なんだったの・・・
ジェル
ジェル
それなw









_________
はるか
はるか
まさか・・・忘れてたとはね
(なまえ)
あなた
・・・はるかご飯のこと言った?
はるか
はるか
・・・言ってなかったっけ
(なまえ)
あなた
多分・・・
そう、みんなが夕食を食べに来ないので心配していたのだ
で、はるかが待ちきれなくなってさとみくんに連絡したんだけど・・・
まあ、言うの忘れてたのが原因だったんだよね・・・
はるか
はるか
・・・まあ、いいでしょ、うん
(なまえ)
あなた
いや、ダメでしょw
はるか
はるか
・・・|)彡 サッ
(なまえ)
あなた
www
そんな風に2人で笑いあっていた
さとみ
さとみ
あ、いたいた、おーい!
はるか
はるか
遅いー
ななもり。
ななもり。
ごめんね、忘れてて・・・
はるか
はるか
え?
はるかが言うの忘れてたんじゃ・・・
ななもり。
ななもり。
え?
はるか
はるか
私が言うの忘れてたんだよ、
ほら、食べよ?
莉犬
莉犬
バイキングだー!!
ころん
ころん
バナナあるかな
るぅと
るぅと
ここに来てまで食べるんですか?w
ころん
ころん
もちろん
ななもり。
ななもり。
お酒飲みたい・・・
さとみ
さとみ
なーくん酔うとヤバいからやめよw
ジェル
ジェル
じゃあ俺飲むわ
さとみ
さとみ
おい!w
そんな会話をはるかと2人で見ていた
はるか
はるか
・・・元気だねぇ
(なまえ)
あなた
ちょ、はるかおばあちゃんみたいだよ?w
はるか
はるか
ふぉっふぉっふぉっ
(なまえ)
あなた
www私達も食べよ!
はるか
はるか
だねー
バイキングの料理はめちゃくちゃ美味しかった

プリ小説オーディオドラマ