第41話

さんじゅうろく
540
2020/04/09 22:31
考えてみるねとは言ったものの・・・
(なまえ)
あなた
何にしよ・・・
(なまえ)
あなた
あれいいんじゃないかな?
色もみんなの分あるし!
値段は・・・ギリ、かな・・・
(なまえ)
あなた
よし!これにしよ!
________
ななもり。
ななもり。
っていうことがあったんだよ
さとみ
さとみ
嘘だろ?
ななもり。
ななもり。
いや、マジで
莉犬
莉犬
多分あれだよ!友達とか!
ジェル
ジェル
・・・それやったら教えてもいいんちゃう?
るぅと
るぅと
ですね
ころん
ころん
・・・俺らの告白忘れられてね?
ななもり。
ななもり。
やっぱり?
莉犬
莉犬
そんなことって・・・
るぅと
るぅと
有り得る気もしますけどね・・・
ジェル
ジェル
あなたやしな・・・
さとみ
さとみ
・・・まあ、パーティー明日だろ?
さとみ
さとみ
終わってから聞こうぜ?
全員
賛成←さとみ以外
(なまえ)
あなた
ただいま〜
莉犬
莉犬
あ、帰ってきた
るぅと
るぅと
おかえりなさい!
(なまえ)
あなた
うん!
あ、バレないようにしないと!
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあ部屋行くから・・・
袋を後ろに!これでいけるはず!
ころん
ころん
え、ゲームは?
それって・・・袋置いといたらバレるじゃん!
(なまえ)
あなた
い、一旦!一旦戻るね!
早く早く!
ジェル
ジェル
・・・何隠しとるん?
勘良すぎだよ!
(なまえ)
あなた
な、なんでもないよ?
ななもり。
ななもり。
・・・いいもの買えた?(*^^*)
そうだ、なーくんには相談したんだった・・・
さとみ
さとみ
え、なーくんに言えて俺らに言えないの?
莉犬
莉犬
あなた?(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
(なまえ)
あなた
ご、ごめん!
莉犬くんのあの目は反則だよ〜!
喋りそうになっちゃったじゃん!
よし、ここに置いとこ、明日渡そう
(なまえ)
あなた
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
・・・なんでみんな部屋の前にいるのかな?
(なまえ)
あなた
みんな・・・?出れないよ・・・?
るぅと
るぅと
何してたんですか?今日
ころん
ころん
ゲームの約束してたのに・・・
(なまえ)
あなた
そ、それはごめん!今からやろ?ね?
莉犬
莉犬
・・・僕達に隠し事?
(なまえ)
あなた
うっ・・・
どうしよ・・・こうなったら・・・
(なまえ)
あなた
((バタン
部屋に逃げ込むしかない、よね・・・
ジェル
ジェル
あ、逃げた
さとみ
さとみ
あなた〜?でてこいよ〜
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん?(*^^*)
顔見えないけどなーくん絶対あの笑顔してる・・・
(なまえ)
あなた
わ、私今日はご飯いらない!このまま寝るね!おやすみ!
まあ、逃げるしかできないよね

プリ小説オーディオドラマ