第22話

にじゅう
819
2020/03/21 23:52
その日の夜・・・
莉犬
莉犬
みんないる?
さとみ
さとみ
いる
るぅと
るぅと
あなたは?
ななもり。
ななもり。
寝てるよ
ころん
ころん
・・・なあ、ジェルいなくね?
さとみ
さとみ
え?
ジェル
ジェル
あれ、みんn
全員
声がデカい!←ジェル以外
ジェル
ジェル
ごめんごめんw
ころん
ころん
だからデカいって!
るぅと
るぅと
もー、はやくリビングに行きましょう
全員
はーい←るぅと以外
莉犬
莉犬
あー!小声って疲れるねー!
ななもり。
ななもり。
莉犬くん?一応大っきい声出すのやめようか?(*^^*)
莉犬
莉犬
ごめんなさい・・・
ころん
ころん
www
さとみ
さとみ
で、今回はなんなんだよ?
ジェル
ジェル
前にもやったよな〜これ
るぅと
るぅと
・・・みなさんに聞きたいんですけど・・・あなたのことどう思ってます?
全員
(ド直球だな!)←るぅと以外
ジェル
ジェル
えーと、まあ・・・
るぅと
るぅと
あ、ジェルくんところちゃんはいいです、わかってるんで
ジェル
ジェル
最後まで言わせて?(´;ω;`)
さとみ
さとみ
www俺は・・・好きだよ?
莉犬
莉犬
僕も・・・
ななもり。
ななもり。
・・・
るぅと
るぅと
なーくん?
ころん
ころん
いや、なーくん、ここで黙っても意味ないよ
ななもり。
ななもり。
ですよねー・・・はい!好きです!
るぅと
るぅと
・・・僕も好きです
ジェル
ジェル
ってなるとなぁ・・・
さとみ
さとみ
誰かが告白したとして
ころん
ころん
全員が妨害しちまうよな・・・
莉犬
莉犬
だね・・・
ななもり。
ななもり。
俺はフェアにいきたいけどね
ジェル
ジェル
俺もー
全員
ジェルは既に違う←ジェル以外
ジェル
ジェル
・・・(´;ω;`)
ころん
ころん
まあ、そういう点では僕もだけどね・・・
さとみ
さとみ
てかさ、お前らがあれだけやってなにも気付かなかったんだろ?
るぅと
るぅと
それは・・・
莉犬
莉犬
ヤバイね、直球で言わない限り気付かない気がする
ななもり。
ななもり。
確かに・・・
ジェル
ジェル
まあ、頑張ろ〜
全員
・・・←ジェル以外
ジェル
ジェル
ん?どしたん?
ころん
ころん
いや、な
るぅと
るぅと
気楽でいいですね・・・
さとみ
さとみ
じゃあ邪魔すんのはなし、でよくね?
ななもり。
ななもり。
あー、まあ、いいのかな?
莉犬
莉犬
妨害は?!
ジェル
ジェル
それって邪魔ちゃうん?w
莉犬
莉犬
えー
るぅと
るぅと
じゃ、告白するときは手出ししない!で、どうです?
ころん
ころん
他はいいってことだよな
さとみ
さとみ
だな
莉犬
莉犬
それにしよっ!
ななもり。
ななもり。
まあ、破るやつがいても誰も何も言えないけどねw
ジェル
ジェル
そやなw
さとみ
さとみ
まあ、あなたを悲しませることはしない!な!
莉犬
莉犬
(*´・д`)-д-)))ウンウン
るぅと
るぅと
ですね
ころん
ころん
じゃー決まったし寝よーぜ
ジェル
ジェル
そやな、めっちゃ眠いし( ¯꒳¯ )ᐝ
ななもり。
ななもり。
じゃ、おやすみ〜
さとみ
さとみ
おやすみ
莉犬
莉犬
おやすみっ!
ころん
ころん
んー
るぅと
るぅと
おやすみなさい
ジェル
ジェル
(。´-д-)。o○Zzz
全員
(既に寝てたw)←ジェル以外

プリ小説オーディオドラマ