第33話

さんじゅう
670
2020/03/31 22:38
莉犬くん・・・行っちゃった・・・
ころちゃんも、莉犬くんも好きだと言ってくれたけど
私にはあまり分からない・・・
2人とも返事は急がなくていいって言ってくれた・・・
でも、私は・・・
それでもここにいていいの?
さとみ
さとみ
|ω・)و゙ ㌧㌧
(なまえ)
あなた
さとみくん?
さとみ
さとみ
うん、入っていい?
(なまえ)
あなた
うん
さとみ
さとみ
おじゃましまーす、
ってあなたなんかあった?
(なまえ)
あなた
え?
なんでみんなわかるんだろう・・・
さとみ
さとみ
顔に出てるぞw
さとみ
さとみ
みんなになんか言われた?
みんなではないけど・・・
(なまえ)
あなた
・・・
さとみ
さとみ
まあ、言えないかw
(なまえ)
あなた
どうしたらいいのかな・・・
さとみ
さとみ
・・・あなたのしたいようにすればいいよ
(なまえ)
あなた
・・・
私のしたいようにって・・・
さとみ
さとみ
誰が何を言ったか俺には大体想像つくけど・・・
さとみ
さとみ
あいつらはあなたを困らせようとしてる訳じゃないからな?
(なまえ)
あなた
わかってるよ・・・!みんな優しいもん・・・
さとみ
さとみ
wwwわかってるならいいじゃん
そんなのでいいのかな・・・
さとみ
さとみ
ていうかー
(なまえ)
あなた
さとみ
さとみ
俺がわざわざ来てんのにさ、
他のやつの話すんのやめよ?
(なまえ)
あなた
え?ご、ごめん?
特に問題はない気がするんだけど・・・
さとみ
さとみ
あ、そういえば薬飲んだ?
(なまえ)
あなた
え?
飲んでないに決まってる・・・!大嫌いなんだもん・・・!
さとみ
さとみ
飲んでないよね?
(なまえ)
あなた
・・・嫌なんだもん
さとみ
さとみ
えー、飲まないとダメだよ?
(なまえ)
あなた
やだ・・・
さとみ
さとみ
(はい、可愛い///)
ほんとにやだ・・・薬なんて誰が作ったんだ・・・!
さとみ
さとみ
じー( ⚭-⚭)
(なまえ)
あなた
の、飲まないもんね・・・!
さとみside
・・・一言で言おう
可愛すぎるんだよぉぉぉー!
何?なんなの?「飲まないもんね・・・!」って!
可愛すぎるだろ!///
でも俺にはいい案があるんだよね〜
あいつらは告白とかしちゃったわけですけど?
まあ、俺は?もっと意識させる秘策がね!
ある訳ですよ!
さとみ
さとみ
そっかー、飲まないのかー
(なまえ)
あなた
うん!(。・ω´・。)ドヤッ
なにドヤってんのwまあ、可愛いけどw
さとみ
さとみ
まあ、いいよ
(なまえ)
あなた
ほんと?!
さとみ
さとみ
う、そ!
さとみ
さとみ
ゴクン((薬を飲む
(なまえ)
あなた
え?何してるの?
さとみ
さとみ
チュ
(なまえ)
あなた
んっ!///
(なまえ)
あなた
ゴクン((薬を飲む
はい、口移しかんりょーw
(なまえ)
あなた
ちょ、さとみくん?!///
さとみ
さとみ
なに?(·∀·)ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
やめてよ・・・!///
さとみ
さとみ
えー、だってあなたがわがまま言うからさ〜
(なまえ)
あなた
うっ・・・で、でも!
さとみ
さとみ
俺も好きだよ、あなたのこと
(なまえ)
あなた
っ・・・!///
さとみ
さとみ
じゃこれ以上なんかしちゃう前に行きまーすw
(なまえ)
あなた
(どうしよ・・・///)
(なまえ)
あなた
(ていうか、薬苦い・・・(´•̥ω•̥`))

プリ小説オーディオドラマ