第6話

6
901
2019/12/24 08:06
蒼弥side
井上「もうはしもっちゃんなんか知らない!!」


橋本「俺も瑞稀のことなんか知らね」


井上「ッ!!もういいもん!!」
ダッ
高橋「え、何々。はしみずで喧嘩って
   珍しいじゃん」
どーも、猪狩です。猪狩蒼弥です。

俺と優斗が楽屋に戻ってるとき、

俺らの楽屋から大声がしたから

慌てて入ったらこんな状態でした。

え、何。ほんとどうしたの。

はしみずで喧嘩ってなかなかないから

ビックリなんだけど。

でもこう来たら話聞く流れになるよね~。
猪狩「瑞稀くんのところ行ってくる」


高橋「よろしく」
さあて、捜しますか。って言っても

大体予想はつくよね~。

























美少年の楽屋かな。
コンコン
?「はーい」
ガチャ
猪狩「おう、那須。瑞稀くんいる?
   回収したいんだけど」


那須「あー、いるけど動くかな」


猪狩「どういうこと。とりま中」


那須「どぞ」


猪狩「ども」
動かないってどういうことよ。

何してるの。
猪狩「瑞稀く~ん?」


井上「………」
あらま。ほんとに固まってるじゃん。

ソファの隅で体育座りしてる。

何この子。

めちゃくちゃ可愛いんですけど。

ほんとに男子ですか。

って、そんなことじゃねえわ。
猪狩「瑞稀くん、楽屋戻らないの?」


井上「………ない…」


猪狩「何があったの」


井上「はしもっちゃんと喧嘩した……」


猪狩「どっちが悪い?」


井上「はしもっちゃんが悪い!
   瑞稀なんもしてない!悪くない!」
ギューー
今この瞬間誰もが可愛いと思っただろう。

何、自分のこと『瑞稀』って呼んで、

俺にギューしてくるとか反則すぎだろ。
藤井「はしもっちゃん、何したの?」


井上「………嶺亜にばっかり…構うから……」


美少年+猪狩「………」


猪狩「誰か嶺亜連れてこい」


浮所「了解。龍我、一緒行こ」


佐藤「うん」
ガチャ
俺はなぜかわかんないけど、

嶺亜を呼び出した。

だって、一応話聞かなきゃじゃん?

って思ったからなのかな。

プリ小説オーディオドラマ