第18話

18
684
2020/01/13 05:55
瑞稀side
家を出て走って優斗に追い付いて、

それから優斗と一緒に楽屋に入った。
ガチャ
髙橋「おはよー」


井上「おはよ!」


橋本「おっはよー!瑞稀ー!」
ギュッ
井上「はしもっ、ちゃ……w
   おは、おはよ…w」


猪狩「おはよw
   相変わらずだねw」


作間「おはよう。瑞稀くん。
   さっきまですごく心配してたからねw」


髙橋「マジで?w」


猪狩「瑞稀大丈夫かな。倒れてないかな。
   誘拐とかされてないよね?
   もしかしたら事故に遭ったりとか、!?
   もしそうだったらどうしよう。
   なんで俺一人でいくこと
   オッケーしちゃったんだろう。
   失敗したかな……。
   どうしよう…。瑞稀…!!」


髙橋「え、何。急にどうしたのw」


井上「瑞稀って……」


橋本「がりさん!!」


作間「今のが瑞稀くんが来る前のはしもっちゃん」


髙橋「チャハハッ!結構ヤバイね!?www」


橋本「がりさん?作ちゃん?ついでに優斗?」


髙橋「いやついでって何!?」


猪狩「怖い怖いw」


作間「俺なんかした?w」


井上「あーもーやめよー?」


橋本「そだね!やめよやめよ!」


髙橋「え、!?ww」


猪狩「怖い怖いw」


作間「一瞬……」
もーこれ以上喧嘩なるとめんどくさいから。

てかなんでこれいつも俺が止めてるの?w

普通止めるの優斗だよ?w

まぁいいんだけどねぇー。
ガチャ
?「やっほん」


井上「嶺亜!」


中村「瑞稀~」


?「ちょい待ち、俺らもいるんだけど?」


髙橋「大光!」


猪狩「克樹!」


作間「こんぴー。琳寧」


井上「7MENみんないる~!」


?「待って、俺は!?」


井上「矢花!!ごめんね!!」


矢花「いや、許すけど~」


井上「やったー!」
ギューー
7MEN侍+HiHi-矢花+井上「ああ!!」


矢花「わぁ!w」


井上「ん?」


7MEN侍+HiHi-矢花+井上「瑞稀/瑞稀くん離して!」


井上「えー…」


中村「『えー』じゃなくて…」


井上「なんで?なんで離さないといけないの?」


橋本「俺の瑞稀だから」


井上「はしもっちゃんのじゃないし」


本髙「確かに……」


井上「俺矢花好きだよ?」


佐々木「俺も好きだよ?」


矢花「あの、瑞稀くん嬉しかったけど
   大光で台無しなんだけどw」


佐々木「え、ひどくね!?」


矢花「うそうそw」


井上「あとこれ別に好意じゃない」


作間「んーとそれはどういう?」


井上「俺と矢花の会話聞いてたの?」
俺はちょっとキレ気味に言う。
髙橋「聞いてた、けど……」


猪狩「あんまり、覚えてない……」


菅田「琳寧覚えてる~!」


今野「俺も覚えてる」


菅田「『7MENみんないる~!』」


今野「『待って、俺は!?』」


菅田「『矢花!!ごめんね!!』」


今野「『いや、許すけど~』」


菅田「『やったー!』」
ギューー
いや、抱きつくところまで

再現しなくても……。

でも再現してくれるのはありがたい。

これでみんな納得いくよね。
井上「納得した!?」


本髙「うん」


髙橋「した」


作間「俺もした」


井上「他は!?」


他「しました…」
↑雑ッ!
やったー!これで面倒なのが終わった!

みんなの嫉妬ぶりには

ほんとにあきれますね…w
 









 










~おまけ~
井上「てか、俺いつまでしてんだろ」


矢花「え!?」


井上「ずっとしてたら矢花潰れちゃう」


矢花「ん!?」


猪狩「細いから?ww」


井上「うん!」


本髙「あははははっ!!」









~おまけのおまけ~
今野「琳寧、そろそろ離して」


菅田「あ、はーい」


髙橋「てかこんぴー真似うますぎww」


今野「え、そう?」


中村「あ、確かに!めちゃくちゃ似てた!ww」


佐々木「あれ絶対バカにしてたでしょwww
   『いや、許すけど~』ってwww」


橋本「あ、似てる~www」


菅田「琳寧はー?」


作間「琳寧はねー……。
   もー、琳寧って感じだったw」


菅田「何それ~w」









 









今日も仲良しHiHi侍でした。

プリ小説オーディオドラマ