第20話

20
635
2020/01/26 05:06
瑞稀side
中村「瑞稀!次何行く!」


井上「え~、何にする~?」


中村「あ!あれは!?プーさん!」


井上「行く~!」


中村「じゃあファストパス合ってる!?買お!!」


井上「うん!」
ただいま嶺亜とディズニー満喫中です!

とりあえず全部攻めていくつもり!

今はトム・ソーヤ?と

イッツ・ア・スモール・ワールド?と

アリスのさ、コーヒーカップ?

あ、あと、ダンボのやつ!w

ゆったりなのから攻めていってる!

今から行くのがプーさんのやつ!

あれ、実はゆったりそうにみえて

結構激しいんだよ。

中に大きな本があって、

その物語通りに進んでいくの。

で、俺たちが乗ってるものが、

その物語に合わせて動くってやつ。

めっちゃくるくる回るときあるからね!?

終わった後ちょっと酔うっていう…w

でもそれが楽しいんだよw
中村「瑞稀!次だよ!」


井上「うん!」
 






∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆





井上「嶺亜!楽しかったね~!」


中村「そうだね!」


井上「うん!次何行く~?」


中村「う~ん」ニヤッ(。-∀-)


井上「?」


中村「絶叫系行こー!」


井上「えぇーー!!!」


中村「行こ行こー!」
 





 ∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆






井上「ねぇ嶺亜!ほんとに行くの…?」


中村「行くから買ってるんでしょ?」


井上「いやぁ…」
そうなんです。

嶺亜が絶叫系行くとか言い出して、

『ビック・サンダー・マウンテン』

のファストパス買ってる。

もー絶叫系無理なの~!
中村「大丈夫だよ~wほらゴー!」


井上「ふぇ~……(泣)」









中村「瑞稀~」


井上「もー嫌だって~……」


中村「大丈夫だからw」


井上「無理ぃぃいいグスッ」


中村「わかったわかった!w
   バレるからちょっと静かに!ww」


井上「手、握っててい…?グスッ」


中村「どうぞ?w」
ギューー
中村「ちょっ、強い強いw」


井上「離さないでね!グスッ」


中村「離さないよw」


井上「ぜったッ!!!」
ガコンッ
井上「いッ!?!?」


中村「ww」




井上「何?なんでこんな暗いの?
   絶叫なのになんでウサギなの?
   ウサギなのになんでこんな
   不気味な音楽流れてるの?
   ディズニーの思考回路どうなってんの!?」


中村「瑞稀!外に出たよ!あ!
   並んでる人いっぱいいる!
   あの中に俺たちのファンもいるのかな~。
   ね!みず、き……瑞稀!?w」


井上「明るくなったり暗くなったり
   意味わかんない。
   しかもなんで外に出るの。
   めちゃくちゃ高いし……。
   だから絶叫無理なのに……
   ブツブツ………」


中村「瑞稀……wごめん…w」


井上「別にいいけど……」


中村「あ、やばい」


井上「へ?」
グンッ
最初の坂下りました
井上「わぁぁああ!!!」


中村「おぉおぉ。大丈夫大丈夫。
   まだ序の口w」


井上「なんで序の口!?
   二回もあるの!?!?」


中村「あるよw」


井上「もーなんでよー!!」


中村「叫ばないで!w迷惑だよ!w」


井上「でも、でも、でも…!グスッ」


中村「だーいじょうぶ、大丈夫!」


井上「れぃあ~……!グスッ」


中村「よしよし~。もう来るよー」


井上「いやぁ!!」
グンッ
最後の坂下りました
井上「嶺亜ーーー!!!(泣)」


中村「wwwwwwwwwwww」
バッシャーーーーン!!






 ∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆





井上「グスッグスッ」


中村「ごめんごめん、瑞稀」


井上「もう嫌……グスッ」


中村「ごめんね…。あ!次!
   次くまさん行こ?ね?」


井上「うん…。行く…」


中村「よし!ごーごー!」
 








 









まだまだ続きます…

プリ小説オーディオドラマ