第2話

2
1,732
2019/12/24 08:05
井上「はしもっちゃん!」


橋本「どうしたの?」


井上「俺ね!お友だち増えたんだ!」


橋本「そっかー!良かったねー!」


井上「うん!」


橋本「どんな子なの?」


井上「えっとねえ!んー…。あ!優斗だ!」
タッ
橋本「えぇー…」


井上「優斗優斗!」


高橋「なぁに!みずっくん!」


井上「俺ね!お友だち増えたんだ!」


高橋「そうなんだ!良かったね!」


井上「うん!あ、がりさん!作ちゃん!」


猪狩「あ、瑞稀くん!」


作間「どうしたの?」


井上「俺ね!お友だち増えたんだ!」


猪狩「そうなんだ!」


井上「うん!」


作間「ジャニーズ?」


井上「そうだよ!」


橋本「え!誰!」


井上「西畑大吾くん!」


高橋「え~!そうなんだ!良かったね!」


井上「うん!これからもどんどんお友だち増やすんだぁー!」


作間「頑張ろうね~」


井上「うん!」


HiHi-井上(可愛い)
HiHi Jetsの井上瑞稀は

ジャニーズみんなを虜にさせる、お姫様です。

プリ小説オーディオドラマ