第7話

7
866
2019/12/24 08:06
蒼弥side
井上「……グズッ……グズッ」
う~ん、どうしようか。

瑞稀くん、泣き始めちゃったんだよね…。

まぁ、そうだよね。

はしもっちゃんと喧嘩とか辛いもんね。
ガチャ
佐藤「つれてきた~」


猪狩「おぅ、サンキュ」


中村「え、み、瑞稀?な、泣いてる?大丈夫…?」


井上「嶺亜……グズッ…うるさい…グズッ」


中村「あ、ご、ごめん……」


猪狩「嶺亜、さっき俺らの楽屋来た?」


中村「あーうん、行った。
   はしみずしかいなかったけど」


猪狩「はしもっちゃんと何し。てた?」


中村「何って……。はしもっちゃんに
   特に用はなかったんだけど、
   後ろからギュッってされて
   逃げられなくなったから
   ずっと話してたかな。
   犬みたいな子供みたいな扱いもされたけどね」


猪狩「その時瑞稀くんは?」


中村「ソファで寝たフリ。ね?」


井上「…なんでわかったの……グズッ」


中村「同期のこと舐めないでもらえます?w」


井上「……wグズッ そうだね…w」
んー。主な原因ははしもっちゃんぽいな……。

ん?みずれあの同期愛?

今はどうでもいいんだよ。←ひど by嶺亜

とりあえず可愛いってだけだよ。

みずれあよりまず先に

はしみずの喧嘩終わらせないとなの。

向こうは今どんな状態かな。

作ちゃんにLINEすっか。
蒼弥
そっちどんな感じ?
龍斗
龍斗
俺は知らないって言い張ってる
蒼弥
こっちははしもっちゃんが悪いって
龍斗
龍斗
何が原因なの
蒼弥
はしもっちゃんが嶺亜ばっかりで瑞稀くんがほったらかしにされてたのが原因らしいよ
龍斗
龍斗
ほったらかしはひどいな。それに嶺亜くんもいるんだね
蒼弥
だから今呼び出して聞いてた
龍斗
龍斗
そうなんだ。どうする?
そうなんだよな~。

どうするかなんだよなー。

…………………ん?待てよ?

これ行けるぞ。
蒼弥
俺天才
蒼弥
最強
蒼弥
マジ神
龍斗
龍斗
何々。怖い怖い
蒼弥
あのな_____






























.

プリ小説オーディオドラマ