第3話

本編3[〇〇ちゃんにインタビュー]
474
2020/11/14 13:49
〜SnowMan &SixTONESでしている1000文字で、インタビューをされているあなたちゃんのお話〜


スタッフ)入所したきっかけは?
あなた)ジャニーさんが親戚で、私が生まれる前から、「男だろうが女だろうが絶対事務所に入れる」って言われていたらしいです笑
スタッフ)ちなみに歴は?
あなた)13年目です。生まれた時ら契約を結ばれていたみたいで、
スタッフ)一番感謝している人は誰ですか?
あなた)デビューされているみなさんですね、生まれるすぐ、両親が亡くなって、ずっと、SMAPさんとか、V6さんとか、嵐さんとかのグループのみなさんから、面倒を見ていただいたので、本当に感謝していますね。
スタッフ)事務所に入って、本格的に活動始めたのはいつからですか?
あなた)一様、レッスンを始めたのは、5歳です。前、滝沢くんから聞いたんですけど、他のジュニアのオーディションを端っこの方で見ていたらしく、そのオーディションのダンスを一回見ただけで、踊れるようになったらしくてジャニーさんやスタッフさんにびっくりされたって「YOUすごいね!天才だね!」って言われたらしいです笑
スタッフ)さすがです!ジャニーズに入って、一番苦労したのは?
あなた)アクロバットです。ジャニーズさんが怖いもの知らずのうちにって5歳ぐらいから練習してたんですよ、バク転ができたのが、6歳?ぐらいで、元々ビビりだったんで、今も練習してますけど、アクロバットに苦戦してます笑
スタッフ)あなたさんにメンバーカラーがないと聞いていたのですが、なぜですか?
あなた)元々、白だったんですよ、でも、追加で入ってきた3人優先して、ラウールくんが白になったんですよ、それで、どうしようってなって、私が、自分の色は自分で見つけるからまだいいよって言ったんですよ笑まだその時小5ですね、今もですけど、どれだけイキっとんねんって話ですけどね笑
スタッフ)最後にファンの皆さんに
あなた)いつも応援ありがとうございます!まだ中学生でわからないことが多いですが、これから、もっと大きく育てれるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ