第7話

本編7[舞台&ライブ練習]
398
2020/11/16 14:05
深澤)もうすぐ、滝沢歌舞伎の練習始まるね、
岩本)あなたと目黒大変だろうな、
SnowMan目黒とあなた以外)そうだね〜

SnowManの目と鼻の先には、ライブのダンスを必死に練習しているあなたと目黒の姿が、

向井)体調崩さなければ良いけど、特にあなた、まだ中学生やし
渡辺)そうだよな、中学生であんなに活躍してるんだもんな、

一方目黒のあなたは…
目黒)ここって、こう?
あなた)待って…そう多分笑
目黒)多分じゃまずいんだよ笑
あなた)よかったは、このダンス踊るのめめで、他の2人とも一様踊るけど、これ以上あっち系はないから笑まじで、そもそもなんでこんなに他の2人のより、うちらのエロいの?笑笑
目黒)笑笑男と女たからじゃない?
あなた)マジで、うちの前に手持ってくるとき、マジで下手すれば、ニュースになるからね笑笑
目黒)それは知ってる、顔でいい?
あなた)顔だったら問題ないでしょう多分笑キスとことかガチでしないでね!
目黒)それしたら、俺、事務所クビになる笑笑
佐久間)はっ?!君たち、キスするのかい?!
SnowMan)は?!!!
ラウール)めめ、それ寸前で止めるよね?!
目黒)あたり前じゃん相手中学生ぞ?
宮舘)どう?ライブの練習は?
あなた)楽しいの、意外とそれが、ネタに走ることもあるからさ
阿部)樹と風磨だもんね笑
岩本)やっぱ振り付け、やばいね
目黒&あなた)ガチでそれやばいめっちゃ疲れる
深澤)2人とも、もうすぐ滝沢歌舞伎の練習も始まるから、体調気をつけてね、特にあなたは
目黒&あなた)わかりました



プリ小説オーディオドラマ