第5話

本編5[〇〇ちゃんの過去]
451
2020/11/15 13:38
阿部)あなたって、まだみんなの前で一回しか泣いたことないんだ、今日はあなたの過去の話を阿部亮平がさせていただきます。早速本題に入りましょう!あっ、ちなみに、今日は僕しか(多分)出てこないので、ご了承くださいね!人生にジャニーズ付き物で生活していたあなた、自分より、身長が高い男6人の中に紛れて、でも、負けないくらいに活躍してたんだ、最初、照が怖かったことは、僕にしか言ってないらしいよ笑でもね、SnowManが9人になって、あなたが小6になったばかりの時、靭帯損傷して、手術したんだあなた。もう、それが手術しますってみんなに報告する仕方がかっこよかったの笑そのあなたが書いた手紙読むね、
「みんなへ…今日、集まってもらった理由は…
私、今日、(この、YouTubeの撮影日)に手術します!笑。笑ごとじゃないか、最近、仕事をお休みしたいた理由はこれです。本当は完全に秘密で復帰しようと思っていたけど、流石に無理なので、今日は手紙にしました笑せっかく、人数増えて、これからも頑張ろうって話してたなに…本当ににごめんなさい。みんなに迷惑ばっかりかけて、ごめんなさい、しっかり治して戻ってくるので、私の場所を空けといてもらったら嬉しいな!あなたより」
これ、あなた涙流しながら書いたみたいで、涙の後が一箇所あったんだ、小さい時から壁にぶつかって、本当に頑張ってるんだなって改めて思った。あなたが戻ってきたのは、なにわ男子とTravisJapanと一緒にライブした時、エンディングで、特に何もしてないのにお客さんが発狂しだして、パッてみんな後ろみたら、あなたがステージに立ってたの、本当に、あれはみんな泣いてたあなた以外は笑そして、8月8日のライブでデビュー発表して、みんな、本当に嬉しいそうだった、でも、みんなが一番衝撃を受けていたのは、あなた泣いてたこと、泣かないあなたが泣いてて、みんなに感動を与えて、くれたよね、今でも、頑張ってるけど過去のあなたの頑張りもみんなに知ってて欲しいな!以上、阿部亮平でした!バイバイー笑

プリ小説オーディオドラマ