第8話

入学式
1,342
2021/04/27 10:00
あなた
はぁ体育館着いたぁ
真奈(まな)
着いた!そろそろ座ろっ
あなた
うん
教頭『えーこれから我々だ高等学園入学式を始めます』
はい生徒会の自己紹介まで飛ばします
司会『次は生徒会の説明です』
グルッペン
生徒会会長のグルッペンだゾ!
それよりみんな戦s
トントン
グルさん(圧)
すみません皆さん生徒会会長書記の
トントンです
トントン
よろしくお願いします
モブ『きゃー』
モブ『かっこいい』
オスマン
副会長のオスマンめぅ
よろしくめぅ
ひとらんらん
マンちゃんちょっと待って
あっ副会長書記のひとらんらんです
名前が長いのでひとらんとかで呼んでください
グルッペン
次に新しく生徒会に入った1年生を
紹介するんだゾ!
グルッペン
来るんだゾ
ショッピ
はいどうも
新しく生徒会に入った1年生のショッピです
よろしくお願いしマース
チーノ
同じく1年のチーノと申します
よろしくお願いします
愛(あい)
同じく1年の双葉愛ふたばあいです
よろしくお願いします(≧▽≦)
あなた
(あっいたヒロインが)
真奈(まな)
居たねヒロイン
あなた
そうだね
グルッペン
これで生徒会の発表を終わるんだゾ
入学式終わり
あなた
はぁ双葉愛ちゃんか
あなた
真奈
真奈(まな)
わかってるから
真奈(まな)
双葉愛ちゃんを見て欲しんだよね
あなた
さすが真奈
あなた
お願いね
真奈(まな)
了解
放送『生徒会の皆さんは放課後生徒会室に集まってください』
真奈(まな)
すぅ残っててくれますあなた
あなた
無理
真奈(まな)
そこを何とかァァァ
あなた
無理だって
真奈(まな)
クレープ
あなた
待ってるよ
真奈(まな)
ありがとうぅぅ
あなた
はいはい
放課後
真奈(まな)
行ってきます!
あなた
いってらー
真奈(まな)
待っててよ
あなた
わかってるから笑笑
────────────────────────
作者
作者
はいお久しぶりです!
これからも出していきます!
次回放課後生徒会、お楽しみ
作者
作者
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ