第5話

一話 朝
1,759
2021/03/16 08:38
ピピピピピピピピ
あなた
朝か、、そういえば今日入学式!!
あなた
ぴくと兄達起こしに行こ!
ぴくとの部屋の前
コンコン          ガチャ
あなた
ぴくと兄達起きてーーーー
ぴくと
はぁ、、、おはよ····あなた
あなた
はい、おはよ
あなた
ペンちゃん、しにー、クロノアさん、トラゾーも起きてーーー
ペイント
おはよう!!
死神
ペイントさん、、うるさいですよ
あっ、おはよう
あなた
おはよぉ、クロノアさんとトラゾーも起きて
クロノア
はい、おはよう
トラゾー
おはよう!あなた
あなた
おはよう、今日入学式だから
ペイント
えっもうそんな時期!!
あなた
そんな時期
クロノア
それだったら早く準備しなきゃ
あなた
そうだね
あなた
じゃっ
ガチャ
ぴくと
母校の入学式行きたい!
トラゾー
ダメだよ
死神
そうですよ!
クロノア
あっ死神くんも入学おめでとう
死神
ありがとうございます。クロノアさんだけですよ!覚えてるの
ペイント
死神くんおめでとう
死神
なに、あからさまに知ってました〜見たいに言うの!!
日常組&ぴくと
あはは笑
その頃あなたは
あなた
準備できたぁ
次は、朝ごはん作って
上から「あはは笑」
あなた
うるさっ何に笑ってんだ??
あなた
まぁ朝ごはん作ろ
トントン←なんか切っている音
チン←パンが焼けた音
あなた
OKできた
あなた
ぴくと兄達朝ごはん食べてよー
あなた
私もう行くから
上から「わかったー行ってらっしゃい」
あなた
行ってきます
ガチャ
あなた
はぁ入学式だる
------------------------------
作者
作者
どうでしたか?
まぁ私も入学式だるかったなぁ
次回入学式、お楽しみに!!!!
作者
作者
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ