前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一章~始まり~
28
2019/07/27 01:40
とある学校に集められた30人
ここからとあるゲームが始まろうとしていた。
裕翔
裕翔
ここはどこなんだ?
拓土
拓土
ほんとだよ誰か知ってるやつはいないのか!!
GM
GM
いるよ!
穂乃花
穂乃花
あなたは誰?
GM
GM
ゲームマスター君たちには
人狼ゲームをやってもらう
みんな
!?
嘩磨
嘩磨
人狼って毎日誰か殺されるやつ?
GM
GM
そうさみんなには本当の人狼をやってもらう
晃生
晃生
で、でも役職とかわからないのに!
GM
GM
みんなには決められた部屋がある部屋にあるカードに役職が何か教えてくれる
GM
GM
あと監視役として
一人ゲームに参加してもらう人がいる
真緒
真緒
それは誰なのよ!
❓
それは俺のことだな
みんな
ちょっと名前がわからないじゃん!
教えて!
GM
GM
彼の名前は教えることが出来ない
まず名前がないからな
凛太
凛太
それはどういうことでしょう
早妃
早妃
それってロボットとか?
GM
GM
その通り
GM
GM
じゃあゲームに参加する人物を出して 
一日目は終わり
注意ここで役職登場人物と役職が出てきます
恵美
恵美
役職市民
柚津
柚津
役職人狼
結衣
結衣
役職占い師
快斗
快斗
役職市民
南海
南海
役職人狼
拓土
拓土
役職市民
翔太
翔太
役職狩人
裕翔
裕翔
役職裏切り者
穂乃花
穂乃花
役職霊媒師
嘩磨
嘩磨
役職人狼
晃生
晃生
役職市民
真緒
真緒
役職狂人
❓
役職監視役
凛太
凛太
役職市民
早妃
早妃
役職市民
GM
GM
ゲームマスター
作者
作者
これが登場人物と
その人の役職です
投稿ペースは一週間に
一度くらいが多いです
他の小説と同時進行のため
遅くなる可能性があります
end

次回予告
ついに魔のゲームが始まる
初日に殺される人とは!
ゲーム生存人数15人

プリ小説オーディオドラマ