第8話

1,255
2019/06/11 09:31
ジョングク
ジョングク
今日はこれで終わりにしてあげます。
ジョングク
ジョングク
でも先輩の夜は今日から僕の物です
you
.....ふぇ?
ジョングク
ジョングク
ぷっwそうでしたね。今先輩、気持ちよすぎて頭が回らないんですよね?w
you
ち、ちがう、、ちゃんと頭使えるッ、、、
ジョングク
ジョングク
じゃあなんで男の前で寝ちゃったんですか?
you
そ、それは、、、眠かったから
ジョングク
ジョングク
じゃあなんで僕に胸揉まれた時とか抵抗しなかったんですか?
you
ヴヴ、、、、
ジョングク
ジョングク
気持ちよすぎて動けなかったって事ですか?
you
、、、、ぐ、グクになら抱かれてもいいかなって、、
you
ちょっ、ホントにちょっとだけ思っただけだからぁ///( ー̀εー́ )
ジョングク
ジョングク
へぇ~‪w
ジョングク
ジョングク
そんな事思ったんだ~
you
ホントにちょっとだけだってば///
ジョングク
ジョングク
先輩って、
ジョングク
ジョングク
変態なんですねw
you
ちッ、違うもん、!
ジョングク
ジョングク
今からさっきの続きやってもいいんですよ?w
you
きょ、今日はやめとく///
ジョングク
ジョングク
『今日は』って事は明日ならいいんですね?w
you
あ、ちがう。一生
ジョングク
ジョングク
それは無理です
you
え?
ジョングク
ジョングク
明日の夜もここに来てくださいね(*^^*)
you
やだ
ジョングク
ジョングク
あ、さっきの事ビデオ撮ってました∩^ω^∩
you
いや、∩^ω^∩じゃないでしょ
ジョングク
ジョングク
分かりますよね?
you
、、、、はい、、
ジョングク
ジョングク
今日はココに泊まっていいですよ
you
え、やだ
ジョングク
ジョングク
今日は。。。。。何もしないですから。
you
なら、、、、
ジョングク
ジョングク
先輩おやすみなさい
you
お、おやすみ、、、、




うさぎのように可愛い後輩は












Sでした


ーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ