第11話

❀🔞
1,278
2019/06/12 11:27

ジョングクside
はい。先輩また騙された~


何もしないなんて嘘に決まってまぁーす






you
この寿司美味いよ!
you
なんの魚かなぁ?
ジョングク
ジョングク
え?マグロじゃないんですか?
you
へ~マグロって言うのかぁ~
ジョングク
ジョングク
知らなかったんですか??
you
あんまりネタの事気にしたことないからさ
ジョングク
ジョングク
あ、そうなんですかw
you
ふぁ~おなかいっぱい!

🛏ボブっ


you
一回寝る。
ジョングク
ジョングク
ふふっ先輩はおバカさんですね
ジョングク
ジョングク
昨日の続き、しっかりやりますよ
you
へ?今日はやらないって
ジョングク
ジョングク
先輩が僕のベッドでゴロゴロしてるんですよ?
you
でも寿司食べるだけって
ジョングク
ジョングク
うるさいですね
ジョングク
ジョングク
((グチュッ、グチュッチュバ、
you
ふぁ、んッ、、グチュッ///、、い、きがぁ、、
you
嘘つき、、、、、
ジョングク
ジョングク
そーゆー事言うとめちゃくちゃにしたくなります
ジョングク
ジョングク
やっぱり先輩、胸大きいですよね
you
アッ///、、、ダメっ///、、ヤァんッ///
you
さわら、、ない///、、、でぇッ///
ジョングク
ジョングク
下はどうかなぁー?
you
ふぇ?
you
イヤァッ///、、ダメっ、ダッ、、テ、、バァ///
ジョングク
ジョングク
でも気持ちいいんでしょ?
you
気持ち良くなんかッ///、、ないッ
ジョングク
ジョングク
じゃあ辞めます
you
え?
ジョングク
ジョングク
なんですか?
you
ここまでやっといて、、終わりなんて、、ず、ずるいッ!
ジョングク
ジョングク
それはどうゆう事ですか?w( ≖ᴗ≖​)
you
分かってるくせに
ジョングク
ジョングク
言ってくれないとわかんないですよ?
you
ッ、、、、イかせてください(ボソッ)
ジョングク
ジョングク
え?なんて?
you
イかせてください!///
ジョングク
ジョングク
よくできました。
ジョングク
ジョングク
覚悟してくださいね(*^^*)


ーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ