第6話

1,174
2019/06/11 13:09
ジョングクside

ジョングク
ジョングク
先輩、酔いつぶれないでくださいね?
you
私?大丈夫だって。


先輩。絶対酔いつぶれるでしよ。ナムジャの先輩達に無理やり飲まされてさ、、、、





ヨジャの先輩
ヨジャの先輩
グク君はさぁ彼女いるの?



あ、いきなり聞くんだ



ジョングク
ジョングク
いませんよ。だけど気になってる人はいます。
ヨジャの先輩
ヨジャの先輩
へぇ~どんな人なの?
ジョングク
ジョングク
年上で、肌が白くて、目が綺麗で、脚が長いとっても素敵な人です。
ヨジャの先輩
ヨジャの先輩
なんかさ、私みたいじゃない?


え?



ヨジャの先輩
ヨジャの先輩
もしかして私だったりしちゃう?w
ジョングク
ジョングク
さぁ~、どうでしょうか。

いや、自意識過剰すぎじゃない?

ヨジャの先輩
ヨジャの先輩
え~教えてよぉ~w
ジョングク
ジョングク
嫌ですぅ~(--;)


この人苦手なタイプだ













ナムジャの先輩
ナムジャの先輩
ほら、もっと飲んで?
you
でも、、、、
ナムジャの先輩
ナムジャの先輩
大丈夫大丈夫



うわっ気持ち悪い。僕の先輩に無理させて、、、、




ヨジャの先輩
ヨジャの先輩
グク君、こっち向いてよォ~
ジョングク
ジョングク
あ、はい



ホントは今すぐあなた先輩の所に行きたいのに!!



you
うぅ~眠い、、、、、、、
you
、、、、⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



あ、先輩寝ちゃった。

ホントに危機感なさすぎ。


男の前で寝るとか

ありえないでしょ、、、、









上司
上司
あ~もう結構な時間だなぁ
上司
上司
お開きにするか
ナムジャの先輩
ナムジャの先輩
あなたちゃん。寝ちゃったねぇ~w俺がホテルに連れてってあげるよ?(¯v¯)ニヤ
ジョングク
ジョングク
あ!ちょっと待ってください。僕、あなた先輩の家知ってるので送っていきます。
上司
上司
お、そうか、じゃあそうしてくれ。
ナムジャの先輩
ナムジャの先輩
( `_ゝ´)チッ
ジョングク
ジョングク
じゃあ行きますよ先輩
you
ん~(  ¯꒳​¯ )ᐝ



酔いつぶれないって言ったじゃないですかw




でも

これで先輩は




僕の思いのままですねッ




ーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ