第5話

🍒
2,060
2020/01/26 04:04
〜ハワイ到着〜
海人
海人
海だァーーー!
飛鳥
飛鳥
海人くんはしゃぎ過ぎじゃない?!笑笑
瑞稀
瑞稀
皆ハワイ初めて??
祐希
祐希
私小さい時に家族できたことある!
拓哉
拓哉
俺海外自体初めて!!
貴方
貴方
うちも海外初めて!!
尚大
尚大
海入ろーぜーー
友梨奈
友梨奈
靴脱いで入ろー!!
ひかる
ひかる
やばいめっちゃテンション上がる!!
謙杜
謙杜
ひかるちゃん一緒に入ろ!!
ひかる
ひかる
いいよ!!
貴方
貴方
てか暑っ!!
飛鳥
飛鳥
水めっちゃ冷たいよ!
海人
海人
やばい冷たいーーーw
瑞稀
瑞稀
2人ともはしゃぎ過ぎ笑笑
祐希
祐希
まあまぁ
ってか拓哉くんめっちゃ色白いよね?
友梨奈
友梨奈
それ思った!羨ましい!
拓哉
拓哉
いやいや!
でもあなたちゃんも白いよね
貴方
貴方
普段外でないからね笑笑
謙杜
謙杜
俺から提案なんだけどさ!
2グループに別れて話しません?
尚大
尚大
いいね!丁度5人づつに分けられるし!
ひかる
ひかる
グッパーで別れる?
飛鳥
飛鳥
じゃあ男女別れてやろう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海人
海人
パーの人!!
海人・瑞稀・拓哉・あなた・ひかる
謙杜
謙杜
グーこっち!
謙杜・尚大・飛鳥・祐希・友梨奈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【✋チーム】
海人
海人
みんな第一印象どうだった?!
ひかる
ひかる
え!言っちゃう?!笑笑
拓哉
拓哉
じゃぁどっちのグループに居るかにしよう!
海人
海人
じゃぁ俺から時計回りね!
俺はあっちのグループ!
拓哉
拓哉
俺もあっち!
貴方
貴方
私こっちのグループ
ひかる
ひかる
ひかるもこっち!
瑞稀
瑞稀
これもこっちかな!
瑞稀
瑞稀
2人は年上大丈夫な人??
貴方
貴方
全然大丈夫!
ひかる
ひかる
うちも!逆に今まで年上としか付き合ったことない!
海人
海人
まじか!えっ!みんな今まで何人と付き合ったことある??
拓哉
拓哉
2人
ひかる
ひかる
3
瑞稀
瑞稀
5人
貴方
貴方
1人笑笑
海人
海人
まじか!俺5人!
瑞稀
瑞稀
でも高一じゃん?!ついこないだまで中学生だったんでしょ??
ひかる
ひかる
絶対あなたちゃんモテるよね!
貴方
貴方
いやいやないない!笑笑
拓哉の顔が曇る...。

プリ小説オーディオドラマ