第9話

🍒
1,433
2020/02/29 10:01
BBQ
飛鳥
飛鳥
乾杯しよ!
ひかる
ひかる
じゃーーあ、海人くんお願いします!!
皆「笑笑」
海人
海人
じゃあ!えーっと、ひと夏の恋に〜〜〜
みんな「かんぱーーーい!!!」
こんな感じのバーベキューです
祐希
祐希
おにくぅぅぅ
謙杜
謙杜
与田ちゃんお肉好きなの?
祐希
祐希
めっちゃすき!
拓哉
拓哉
可愛いなぁ・・・
祐希
祐希
(照)
尚大
尚大
友梨奈ちゃん野菜食べる?
友梨奈
友梨奈
食べる!ありがとう^^*
ひかる
ひかる
あなたちゃん今どんな感じ?
あなた

うーん。正直、迷ってる

ひかる
ひかる
そっか。そうだよね・・・
あなた

もう時間もないから早く決めなきゃ〜とは思ってるだけど…

ひかる
ひかる
なかなか決めれないよね^^*
飛鳥
飛鳥
もう時間ないのかぁ。
一生このままがいい笑
あなた

ほんとそれっ!

ひかる
ひかる
飛鳥はもうほぼ成立だからいいじゃーん笑
飛鳥
飛鳥
分からんよ〜〜笑
拓哉
拓哉
え。今?
謙杜
謙杜
読みます。






今日好きになりました。旅のしおり

「今からそれぞれペアになって2ショットをして頂きます。ペアを決める方法はあみだくじです。」
ペアの結果

尚大×友梨奈
拓哉×祐希
謙杜×ひかる
海人×あなた
瑞稀×飛鳥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瑞稀×飛鳥
飛鳥
飛鳥
瑞稀くんどんな感じ?
瑞稀
瑞稀
うーん。なんか
第一印象からずっとあなたかな。
飛鳥
飛鳥
一途だね笑
瑞稀
瑞稀
飛鳥ちゃんは海人でしよ?
飛鳥
飛鳥
そう。
瑞稀
瑞稀
なんかさ、相談なんだけど
あなた今迷ってるって言ってて、それって俺からガツガツ誘った方がいいのかなって思って。もっと悩ませちゃうんじゃないかって思って、
飛鳥
飛鳥
それは、ガツガツ言っていいと思う。
相手からガツガツ誘ってくれるって女の子からしたらすごい嬉しいし、そこは尚大くんにも、遠慮しなくていいと思う。
瑞稀
瑞稀
そっか。ありがとう!頑張るわ笑
飛鳥
飛鳥
頑張って!また相談乗るよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海人×あなた
海人
海人
俺でよかった?笑
貴方
貴方
うん!相談したかった!
貴方
貴方
今2人で迷ってて、第一印象から思ってた人と、沢山誘ってくれる人で。どうしたらいいか分かんなくて
海人
海人
もう時間もそんなにないし。焦る気持ちは分かるけど、1回落ち着いて冷静になって、どっちといる方が楽しいか〜とか、どっちといる時の方が安心出来るか〜とかゆっくり考えてみたら?
貴方
貴方
考えれば考えるほどわかんなくなっちゃうんだよね
海人
海人
俺はいつでも相談乗るよ!
貴方
貴方
ありがとう!
頼りになる!
海人
海人
じゃあ、戻ろっか!

プリ小説オーディオドラマ