第23話

お泊まり
17
2021/03/13 12:36
今日はお母さんが出張だからかえの家に泊まる
作者
作者
お邪魔します!
かえ
うん!一緒にお風呂入ろ?
作者
作者
いいよー!
もう何回もこの家でお泊まりさせてもらった
けど、平日は初めてだ
かえ
あー、明日登校班どーするん?誰かにイットキーや
作者
作者
せやなぁ、でもパジャマに着替えてモータ
かえ
いいやん!行こ!
作者
作者
だれんち?
かえ
まなぶんち!
まなぶとは同じ登校班の中の唯一の同級生、
作者
作者
いいなぁ!そーしよ!
かえ
ほら!行くで!
作者
作者
、、、
かえ
どないしたん
作者
作者
恥ずかしい
かえ
何で?
作者
作者
パジャマが、、、
実は三年生になった今でもフリフリの幼稚園児が着そうなパジャマを着ていた
かえ
、、、
じゃあかえが言ってきてあげる!ついてくるだけついてきて!
作者は隠れとけばええやんww
作者
作者
うん!かえありがとう!!
かえ
かれんは?
かれん
行くー!
かれんちゃんはかえのふたつしたの妹
まなぶ
何?
かえ
作者がさぁ、明日登校班行けへんねん
まなぶ
何で?
かれん
お泊まりぃ!
まなぶ
かえ
いらんこと言わんの!
お泊まりには事情があってさ、作者のお母さんが出張だからやねん
やから明日だけかえの登校班で行くわ
まなぶ
ふーん
班長にいってたらいいん?
かえ
そ!
まなぶ
わかった。てか作者は?
かえ
あそこ!
まなぶ
え、あー、何で隠れてんの?
かれん
作者のパジャマがー、
かえ
しっ!静かに
かれんは黙ってて!
まー、色々あって?
まなぶ
ふーん
じゃあ
かれん
バイバーイ
かえ
作者出ておいで
作者
作者
うん、、、
かれん
帰ろー!
かえ
ダッシュやな
まなぶと私は
同じマンションで
近くの団地に住んでいるかえ達
近くに住むゆき
近くに住む中井さん

ご近所同士だ
かれん
あー!作者ちゃん!陽太君のこと好きなんやっけー?
かえ
せやんな?
作者
作者
せやけど?
かれん
よぼー!
かえ
やめーや!
かれん
陽太くーん!家から出ておいでー
作者
作者
うん!終わったな😄
かえ
早よ帰るで!
もー!かれんのバカー
かれん
あー!置いてかないでー

プリ小説オーディオドラマ