第26話

体育
28
2021/03/14 02:55
今日は四年生初めての体育!
私が1番嫌いな鉄棒だ
作者
作者
最悪
先生(男)
えーと、、、
背の順で並んでください
私は初めての前から6番目
いつも前から4番だった
先生(男)
前から順に3人グループ作ります!
先生(男)
はい、この3人一緒ねぇ
作者
作者
、、、(静かな子達やな話しかけれるかも)
作者
作者
よろしくー!
鉄棒、がんばろーね!!
ゆり
うん、
かの
(コクッ)
先生(男)
じゃあプリント配りまーす
これは鉄棒の技が書いてあります!
最高ランクを目指しましょう!
逆上がりもできないのに、、、
先生(男)
はじめ!
作者
作者
よし!二人は何すんの?
かの
逆上がり、、、
ゆり
逆上がりです
作者
作者
おー!二人ともできひんの?
ゆり
うん
かの
、、、
作者
作者
実はさぁ、私もなんよwww
同じスタートやね!じゃあ、最後の鉄棒の体育まで
誰が1番できるか勝負なっ!
ゆり
いいよ
かの
うん
作者
作者
よーしっ
誰からする?
ゆり
じゃあ私、、
作者
作者
がんばれ!!
作者
作者
あーっ!おしい!!!
あとちょっとやなw
私そんなにでけへんもんw流石
ゆり
ww
笑ってくれたっ
作者
作者
じゃ、次いいよ!
かの
作者
作者
あー、足をもっと上げたほうがええんかなぁ
できない奴が言うなって話やけどなw
ゆり
じゃあ作者さんいいよ
作者
作者
ありがとう!頑張るぜ⭐︎
ゆり
、、、
かの
、、、
作者
作者
あら?w格好悪すぎて黙った?www
ゆり
ごめん、何か言うの苦手で、
作者
作者
あー!あるあるww
私も低学年時そうやったー!!
ゆり
え!?そんなふうに見えないw
作者
作者
せやろー
てか初めて同じクラスなったよなw
永田さんは一年同じやったよなw
かの
うん、久しぶり
ゆり
改めてはじめましてw
作者
作者
永田さんとは休み時間、絵の勝負も何回かしたよなw
あん時ほんま勝てっこなかったわw
かの
うんw
ゆり
あ、できた
作者
作者
うわぁぁあ!!
逆上がりできたーん!?wすごーい
かの
流石です
ゆり
ありがとうw
作者
作者
私、二人と仲良い友達なれそう!
よかったら今日の休み時間遊ばん?
ゆり
いいよー
かの
うん!

プリ小説オーディオドラマ