第21話

ハロウィンは私の黒歴史
29
2021/03/07 12:04
花香
よーし!集まったね!
作者
作者
うん!
うん
れんと
おう
ととか
うん!!
このメンバー?珍しいな、、、
今から私は悪いことをする
れんと君は花香ちゃんの幼なじみ
花香
ここのマンションにしよー!
れんと
行くぜ!ランダム!
205!
ピーンポーン
みんな)トリックアートリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ☆
ととか
ハロウィンパーティーということでお菓子ください
やったー
作者
作者
、、、弟、やっぱダメや
帰ろ?
大丈夫や!お母さん達に言わんかったらええ
作者
作者
うーん、、、
こんなことを繰り返してついに終わった
れんとの親戚)コラ!れんと!
れんと
あ、おばさん
れんとの親戚)何やってんの?人の家、知らない人の家に行ってお菓子もらっちゃダメだろ?
れんと
え、でも
れんとの親戚)でもじゃない!学校に報告するからね!
終わった
れんとの親戚)みんなもよ!?
作者
作者
すい、ません
花香
、、、
ととか
わ、私たちは、、、
れんとの親戚)貴方達、名前は?
れんと
こいつが作者、こいつが作者の弟、こいつは、ととか
おばさん!こいつはわかるやろ?
れんとの親戚)えぇ、花香ちゃんね?がっかりだわ
れんと
言わないでよー!
れんとの親戚)言うわ。れんとはお母さんにも言うから、みんなは帰りなっ
作者
作者
迷惑かけました。すいません
ほら、弟!帰るで
花香
ゴメン、作者ちゃん無理矢理誘って
作者
作者
ううん、私がオッケー出したから自己責任やわ
お母さん達に内緒な?
作者
作者
いいや、言うよ
何で?
作者
作者
隠すのは良く無いから。
、、、

プリ小説オーディオドラマ