第19話

愛菜の友達
36
2021/03/07 03:24
作者
作者
愛菜!
愛菜
作者ー!
最近、やっと愛菜はクラスに馴染めるようになった
けど、男子から嫌われていた
理由はわかんない
いい子なのに
作者
作者
一緒に帰ろ♪
愛菜
いいでー!
なつ
作者ー!うちらも混ぜてー!
作者
作者
いい?愛菜!
愛菜
ええよー
かえ
バンザーイw
ゆき
ありがとう!
作者
作者
こちらこそー!
女の子の友達。これは小学生になって初めてかもしれない
ゆき
ねぇ!このグループでさ、交換日記せん?
愛菜
いいねー!
かえ
面白そう
作者
作者
や、まって?何それ??
なつ
えー?交換日記知らんのー?
ゆきはノートを取り出して見せてくれた
ゆき
ここに書くねん
作者
作者
へー!それで回してくん?
ゆき
そ!
作者
作者
面白そう!
ゆき
じゃ、今日はゆき!明日はなつ!明後日は愛菜!次かえ!最後作者でええ?
みんな))ええよー!
ゆき
じゃ、ゆき書いたから!愛菜どーぞ!
愛菜
ありがとうw
ゆき
うん!
分かれ道。
私とゆき、愛菜は左に曲がる
なつとかえは真っ直ぐ行った
作者
作者
ほななー!
ゆき
バイバイ!
愛菜
じゃー
なつ
バーイバーイ
かえ
また明日!
ゆき
作者最近ど?
作者
作者
何が?
愛菜
中井
作者
作者
/////////
ゆき
あー、もう家やわ
バーイバーイ
作者
作者
じゃね
愛菜
じゃ!
二人になった
愛菜
ゆき、中井のこと好きやねんで?
作者
作者
え、!?
愛菜
あ、シー!
中井
錦ー!作者さーん!
作者
作者
あ、中井さん!///
愛菜
中井!愛菜もう帰る!バイバイ
作者
作者
あー!待ってよぉー愛菜ー!!(ダメだ追いつかない)
中井
行っちゃったなw
作者
作者
うん///(二人きりにさせんな)
中井
俺、家ここだから
また明日!
作者
作者
うん!(私はその隣のマンション)

プリ小説オーディオドラマ