第46話

43話!!
1,174
2018/08/13 04:46
次の日...

あなた)(ん...そういえばみんないないんだった)


ガチャ


あなた)誰もいない笑


テレビをつけると...

会見

風磨)こんにちは。Sexy Zoneの菊池風磨です。この度集まっていただきありがとうございます。この度僕菊池風磨は一般の女性の方と結婚をすることが決定いたしました。


カシャカシャ


記者)○○雑誌です。
その女性とはどこで出会ったのですか?


風磨)深くお話することは出来ないのですが、
東京で出会いました。


記者)○○雑誌です
その女性のどこに引かれたんですか?


風磨)全てです。


記者)将来はどういった家庭にしたいですか?


風磨)とても幸せな家庭にしたいと思っております。


記者)お子さんは?


風磨)今4ヶ月です。


記者)今後の活動は?


風磨)いつもどうり活動する予定です。
これで会見を終わります。

一方...

あなた)・・・なんでも言ってくれなかったの


あなた
あなた
ねぇ!
風磨
風磨
ん?どうしたの?
あなた
あなた
なんでも会見のこと言ってくれなかったの?
風磨
風磨
見てたんだ
あなた
あなた
見てたよ
風磨
風磨
それはよかった言えなかった。
本当にごめん
あなた
あなた
もぉ〜何が幸せな家庭よ!
ちゃんと幸せな家庭にしてよね!
風磨
風磨
約束な
あなた
あなた
約束ね
ガチャ


健人)んーん!ただいまー


あなた)おかえり〜


健人)アレ?みんなは?


あなた)今日仕事じゃないの?


健人)あ〜そうなんだ


ガチャ


勝利)ただいまー


聡)暑ーただいまー


マリウス)ただいまー!


あなた)おっかえりー


勝利)ねぇ!そういえば平野紫耀が〜


あなた)知ってマース


勝利)なんだ知ってるんかい


あなた)女優さんと付き合ったんでしょ


勝利)はっ?違うよ


あなた)えっ?じゃあ何?


勝利)ジャニーズ辞めるんだって


あなた)はぁ〜!!!!


聡)知らなかったの?


あなた)一言も聞いてない聞いてない
あなた
あなた
ちょっと!
紫耀
紫耀
ん?
あなた
あなた
なんでジャニーズ辞めんの!
紫耀
紫耀
はっ?誰から聞いた?
あなた
あなた
勝利君
あなた
あなた
ねぇ!なんで
紫耀
紫耀
芸能界は俺にはあってなかったから
あなた
あなた
あんなにジャニーズに入りたい!将来立派なアイドルになりたいとか言ってたじゃん!
あなた
あなた
頑張ってたじゃん
あなた
あなた
なのになんで辞めるとか言ってんの?
紫耀
紫耀
俺が決めたこと
あなた
あなた
ジャニーさんにも失礼だよ!
紫耀
紫耀
もういい
あなた
あなた
ねぇ!紫耀!
あなた
あなた
ねぇ!
あなた
あなた
紫耀!!
勝利)あんなに頑張ってたのにな


あなた)意味わかんない


今回はここまでです!
次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ