第49話

45話!!
1,132
2018/08/13 22:12
菜々緒)あなたちゃんだっけ?
なんかあったの?


あなた)別に大丈夫です。笑


菜々緒)結婚式はいつなの?


風磨)まだ決まってなくて


菜々緒)いつごろにしたいの?


風磨)今年には


菜々緒)あなたちゃんは?


あなた)子供が産まれる前にはやりたいと思ってます!


勝利)ねぇ!誰か来たっぽい


みんな)えっ?


コンコンコンコン


聡)ちょっと行ってくる


穴を除く...


聡)(誰だ?)


健人)どうしたの?


聡)女の人が立ってる


あなた)私出ようか?


健人)ごめん。お願いします


ガチャ

あなた)どうなされました?


女)あの〜家に入れてもらってもいいですか?


あなた)すいません。どなたですか?


女)ここに菊池風磨さんいますよね?家に入れてください。


あなた)すいませんそれは出来ないです。お引き取り下さい


女)待ってください。


あなた)すいませんが警察呼びますよ


女)また来ます。

ガチャン


風磨)誰だった?


あなた)女の人...風磨君を探してた


コンコンコンコンコンコンコン


風磨)はっ?


コンコンコンコンコンコンコン


あなた)また?


健人)俺出るからいいよ!


あなた)いいよ!


健人)いいから


ガチャ


女)キャー健人君!


健人)あのーどなたですか?


女)菊池風磨さんいますか?


健人)いやーいません。


女)えーいますよね?ここに入って行くの見ました。


風磨)誰?


女)キャー、風磨君//


風磨)なんか用?


女)あのーなんで結婚するんですか?


風磨)はっ?すいません答えられません、
お引き取り下さい。


女)はっ?こっちは15年間応援してんの!


風磨)そんなの知りません。


女)相手の女殺してやる


風磨)お引き取り下さい!


ガチャン


これが恐怖の始まりだった...




今回はここまでです!
次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ