第31話

28話!!
1,212
2018/08/09 05:44
健人)木村綾乃分かるの?


あなた)えっとー顔は分からないけど名前は分かる!


マリウス)木村綾乃呼ぼうか?


健人)今はやめた方がいいかもね


あなた)マリちゃんおもろい笑


勝利)今なんて?


あなた)マリちゃんオモロいって言った!
勝利君なんて聞こえたの?


風磨)待って今なんて?


あなた)マリちゃん勝利君面白い


勝利)記憶戻った?


あなた)ん?うん。翔君と潤君お土産くれた所まで覚えてる!


翔)どんなどんなお土産?


あなた)綺麗なネックレス「一生幸せ」って意味があるやつでしょ


潤)そうそう!


健人)俺は明日仕事だからじゃあね


勝利)俺も仕事だ〜じゃ


聡)マリちゃん!今日ラジオ!


マリウス)行かなきゃ!


潤)また来るね


翔)またきまーす


あなた)みんなじゃあね


ガラガラ


風磨)記憶戻ったんだ


あなた)うん!少し


風磨)お父さんのことは?


あなた)誰?お父さんなら小さい頃お母さんと一緒に死んだんじゃ...


風磨)うっうん(覚えてないのか)


あなた)風磨君は明日仕事じゃないの?
風磨)仕事休み
1日一緒に居てやるよ


あなた)もう夜だけどね笑笑


風磨)明日もふくめて!


あなた)はいはい!てかどこで寝るの?


風磨)うーんどうしよう


あなた)頑張って!おやすみ


風磨)あなたと寝る!
布団入れて


あなた)はぁー?


風磨)俺風邪ひいたら看病してくれる?


あなた)分かりました


布団に入る


あなた)(風磨君体温安心する)Zzzz


風磨)すぐ寝やがった。可愛すぎ


今回はここまでです!
次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ