第20話

17話!
1,303
2018/08/07 14:09
Mステ当日...

楽屋にて・・・
コンコン

あなた)失礼します。


風磨)どうぞ

ガチャ

あなた)ふまたん!


風磨)ふまたんって誰から教わった?


あなた)健人君とか勝利君とか聡ちゃン


風磨)・・・松島ー!


聡)えっ?なんで僕笑笑

コンコン

Hey! Say! JUMP)こんにちはHey! Say! JUMPです


健人)どうぞ

ガチャ

山田)あっ!えっとーこないだの女の子


健人)あなたね


山田)そうそう!あなたちゃん!
あなたちゃ〜ん(手を振る)


知念)Sexy Zoneの新メンバー?


風磨)違います。


八乙女)えっ?ファンの子?


勝利)訳ありで今一緒に住んでる子で


岡本)へぇ〜!Hey! Say! JUMPおいでよー


山田)そうだよ!楽屋おいで!


Sexy Zone)それはダメです


高木)笑笑声揃いすぎ笑笑


山田)いっいいじゃんね!あなたちゃん


あなた)ん?何が?
話全く聞いてなかった


みんな)爆笑


山田)今日Mステ終わったらご飯食べに行こうよあなたちゃんも


Sexy Zone)行きたいです!


知念)じゃあ後でね


Hey! Say! JUMP)よろしくお願いします
失礼しました。

ガチャン

コンコン

嵐)失礼します!嵐です!


健人)どうぞ


ガチャ


潤)あっ!えっとーこないだの女の子!!名前忘れた笑笑


勝利)あなたです


翔)Sexy Zoneの新メンバー?


風磨)訳ありで今一緒に暮らしてます


和也)嵐です!みんな独身です!


智)一言余計!


潤)嵐です!自己紹介しよう?


雅紀)俺から!相葉雅紀です!
よろしくね


潤)松本潤です!よろしくね


翔)櫻井翔です!よろしく


和也)二宮和也です!よろしく


智)大野智です!よろしく


あなた)北沢あなたです
よろしくお願いします


嵐)よろしくお願いします


Sexy Zone)よろしくお願いします

ガチャン

あなた)席に行くね!
Mステ頑張って!

ガチャン


プリ小説オーディオドラマ