第38話

35話!
1,184
2018/08/09 22:37
次の日...

あなた)んーおはよう!


風磨)はよ


あなた)みんな仕事?


風磨)仕事


あなた)ふ〜ん


風磨)そういえばSexy Zone入るの?


あなた)木村って人どうなったの?


風磨)ジャニーズ事務所に言ってジャー二ズJrからやり直し笑笑


あなた)気の毒にー笑


風磨)今日どっか行くか?


あなた)初デート?


風磨)初デート


あなた)行く!絶対行く


風磨)どこ?


あなた)風磨君と江ノ島ドライブ


風磨)おっいいね!行こ行こ


あなた)着替えてくる!

ガチャン
あなた
あなた
健人君!
健人
健人
ん?どうしたの?
あなた
あなた
風磨君とデートすることになったんだけど何着てけば!どんなメイクをすれば
健人
健人
えっとね風磨は、短パンとかズボンよりスカート派
あなた
あなた
マジで
健人
健人
ワンピースにヒールだと多分喜ぶ
あなた
あなた
マジで!!
メイクは?
健人
健人
ピンク系
あなた
あなた
ありがとう!!
健人
健人
いつでも力になるよ
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
本当にありがとう
お土産買ってきます!
お仕事頑張って
健人
健人
うん!
ありがとう
ガチャ

あなた)これでいい?


風磨)//かっ可愛いじゃん


あなた)本当に!?ありがとう


風磨)行こ


あなた)うん!


ドライブにて...


あなた)ねぇ!海見えてきたー


風磨)そりゃそうだよ
今日この辺で祭りやるらしい


あなた)祭りとか懐かし!よく肝試し行った


風磨)あーノリで?


あなた)違うよ!好きな子が居たからその子とペアになって行ったなよく


風磨)あーそう


あなた)興味無し!


風磨)今の彼氏は俺だし別に興味ねぇ


あなた)////そうですか


風磨)何照れてんの笑


あなた)てっ照れてないし


風磨)着いたよ
健人
健人
あなたとの初デートたのしんで
風磨
風磨
なんで・・・知ってるの?
健人
健人
あなたから聞いたよ
健人
健人
まっ楽しみな
風磨)あなた〜!


あなた)何ー!


風磨)健人にデートのこと言ったろ


あなた)だってぇ楽しみだったから


風磨)ほら食べ歩きするぞ!!


今回はここまでです!
次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ