第26話

23話!
1,231
2018/08/08 11:42
休憩にて...

勝利)お腹減った〜


あなた)撮影終わったらなんか食べに行こうよ!健人君奢りで


健人)なんで俺?


あなた)最年長のお兄ちゃんお願いぃ♡


健人)//いいよ


あなた)ありゃと


木村)私もぉいいですかぁ?


みんな)ごめん無理!


撮影後...←かなり飛びました


Sexy Zone)ありがとうございました!


木村)あなたちゃん!ちょと来てー


あなた)ん?


木村)お前生意気(殴)


あなた)私が何をした?


木村)Sexy Zoneに入らないで!(蹴)
近寄らないで!(殴)


あなた)痛!痛!やめ...て


木村)近寄ったらみんながどうなるか分かってるよね?(殴)(殴)


あなた)やめ...て


健人)あなたー?


木村)やべ!(蹴)じゃあね(殴)

タッタッタッ


健人)あなたは?


木村)座ってるよー!
私は帰ります。さようなら

タッタッタッ

健人)あなたー?


あなた)ん?


健人)大丈夫?


あなた)うん!大丈夫だよ


健人)ご飯行くよ!


あなた)今日はやめとく。
先帰るね。ちょっと調子悪いし

タッタッタッ


風磨)あなた?


あなた)ごめん(ボソッ)

今回はここまでです!
次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ