第3話

2話!
2,485
2018/08/04 16:53
あなた)事務所行きます…

事務所にて・・・


勝利)もうすぐメンバー来るから待ってて
ところでなんで東京に来たの?


あなた)私小さい頃に交通事故お母さんとお父さんを亡くしてるんです。それで親戚のお父さんに引き取りたんです。それから生活していくうちに暴力が始まって16年間耐えてたんです。
それで逃げ出して来ました。

勝利)ギュよく耐えたな。頑張ったな。


あなた)ありがとう...ございます。うぅ(泣)


健人)勝利〜って君誰?


勝利)俺この子拾ってきた笑


風磨)は?


勝利)ウソウソ笑行き場もなく途方に暮れて変な男達に誘拐されそうになった子を助けた


健人)勝利にしては珍しいね


勝利)それでこの子どうしようか




今回はここまでです!
次回もお楽しみに〜🎶
マリウス葉
マリウス葉
僕達登場してないね聡ちゃん
聡
ねっ!マリちゃん
マリウス葉
マリウス葉
作者さん!出してくださいよ!
作者
作者
分かってます!
次回の作品に出ますよ!2人とも

プリ小説オーディオドラマ