第7話

せぶん笑笑
8,924
2018/03/28 23:02
あなた

ううっ...。

何かうるさい。もうちょっと寝たかったのに、なに騒いでんの?
パチッ
あなた

ここは?

スタッフ
有岡さん嵐の皆さん!あなたさん、目覚めました!!!
有岡大貴
えっ?あなた!!
二宮和也
あなた!
みんなかけ下がってあなたの側へよった。

私の回りには大ちゃん、和にぃ、その他嵐のメンバーと一人のスタッフさんがいる。
あなた

何で泣いてるの?

有岡大貴
だって、(涙)
有岡大貴
あなたがいなくなっちゃったらどうしようって~
あなた

私はいなくなんないよ!( *´・ω)/(;д; )

有岡大貴
よかったら、ほんっとうによかったら、また守ってあげられなかった、ほんとに最低だよな俺。
あなた

大ちゃん。

二宮和也
有岡は最低じゃないよ、
有岡大貴
えっニノ?
あなた

和にぃ?

二宮和也
(^-^)ニコッ、だっていつもあなたの近くにいるんでしょ?それってあなたのことを大切に思ってるってことじゃん。
二宮和也
いつもありがとう。あなたといてくれて
有岡大貴
はい。!
松本潤
あなたちゃん、
あなた

はい?

松本潤
あなたって何で階段から落ちたの?
あなた

えっと、たしか、誰かにぶつかられたような、

櫻井翔
それ誰だったか覚えてる?
あなた

何かどこかで聞いたことのある女の人の声でした、

あなた

JUMPに要らない消えろって...あっ!これってまさか由梨?

二宮和也
やっぱり、
由梨
由梨
あなたちゃん?由梨が落としたって言うの?
あなた

いやまだそうとはいってないよ?

由梨
由梨
やっぱりあなたは由梨が嫌いなんだね?由梨が気に入らないからわざと自分で落ちて、由梨のせいにしようとしたんだね?ひどいよ..。
あなた

うわー、由梨ってさ自意識過剰と妄想激しいよね、軽く引くわ。

二宮和也
ヤバイね、この子ボソッ
有岡大貴
うん。俺も今改めて思いました。ボソッ
この由梨の言葉にみんな引いたみたい。どんだけぶりっ子なんだよ笑笑
JUMPのみんなもドン引きしてるし、
スタッフ
あの~、
相葉雅紀
はい?
スタッフ
救急車が来たって
大野智
救急車?そういやーよんだんだ。救急車。うっかり忘れてたわ
松本潤
救急車いる?
あなた

いや、別に

櫻井翔
どーしよっか?帰ってもらう?
二宮和也
そうするか
櫻井翔
了解!
スタッフさん、ご迷惑だと思うんですが、救急車の皆様に救急車は不要でした、お手数かけて申し訳ありませんでした。っていっておいてくれませんか?
スタッフ
わかりました!
スタッフさんは走っていってしまった。
相葉雅紀
ね!場所変えよ?
この相葉君の言葉で、一同はJUMPの楽屋に移動した。

プリ小説オーディオドラマ