第13話

さあーてぃーん笑笑
8,370
2018/03/31 03:22
Mステ終了ー
Hey!Say!JUMP
お疲れ様でした~‼️
ガチャッ
松本潤
よっ!お疲れ~
中島裕翔
嵐さん!
八乙女光
お疲れ様です。
相葉雅紀
とりあえず座ろっか?
Hey!Say!JUMP
はい!
うん。
座席
Hey!Say!JUMP

嵐(ニノが真ん中、その上にあなた)
二宮和也
で、どこからはなそうか?
薮宏太
あの、まずあなたとニノの関係からお願いします。
あなた

えっとね、私と和にぃはほんとの兄妹なんだ。

二宮和也
うん。そうなの。
Hey!Say!JUMP
えぇー!(´゚д゚`)!
岡本圭人
((゚□゚;))
高木雄也
まじで?
二宮和也
うん。
山田涼介
じゃ、じゃあ!ジャニー社長との関係は?
二宮和也
ジャニー社長は、あなたの父親だよ!
Hey!Say!JUMP
(´゚д゚`)
(  Д ) ゚ ゚
相葉雅紀
マジっすか!
薮宏太
嵐さんも知らないんだ。
二宮和也
うん、誰にもいってないしね✨
有岡大貴
だからさっきあんなにあなたのことしんぱいしてたんだね
あなた

うん!

岡本圭人
ラストに神崎財閥ってなんですか?
二宮和也
神崎財閥は、俺らのおじいちゃんが社長で、おばあちゃんが会長をやってる会社のことで、だから、ジャニー社長の実家みたいな?
知念侑李
すごい!
大野智
じゃあ!じゃあさ!ニノとあなたってお坊っちゃんとご令嬢ってやつ?
二宮和也
お坊っちゃんって、やめろや!でも、そーゆーことっすね
櫻井翔
でも、ニノって新小岩じゃなかった?
二宮和也
あぁ、それはですね、ほんとですよ。小さいときは新小岩にすんでたの。まぁ、全然小さいないけどね。笑笑
松本潤
( ・∀・)にのも色々あるんだね✨
あなた

和にぃ~、

二宮和也
ん?どうした?
あなた

JUMPはどうなるの?

有岡大貴
それはね?
数日後ー
山田涼介
この度、俺たちHey!Say!JUMPのためにおあつまりいたたまきまして誠に有難うございます。
薮宏太
今回、皆様に言わなければいけないことがあります。
八乙女光
由梨が、Hey!Say!JUMPから脱退いたしましたことを、この場で発表いたします!
記者
どういうことでしょうか?
記者
なぜ脱退したんですか?
知念侑李
それについては由梨からお話があります。

プリ小説オーディオドラマ